1: 47の素敵な(光) (6級) 2021/08/18(水) 17:56:20.71
山内
「テレ東はお金がない」
スタッフ
「AKBINGOと比べられても困る」
「たしかに楽屋のお茶とか安っぽい」
「番組のツイートがどんどん減ってる」

29:50あたりから
https://youtu.be/MR_BV2zOtlI?t=29m50s

4: 47の素敵な(光) 2021/08/18(水) 17:59:34.52
やっぱ比較するのはAKBINGOか
BSのAKBINGOより弁当安そう

8: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/18(水) 18:01:12.43
ずっきーが可愛いだけで画が持つな

9: 47の素敵な(京都府) 2021/08/18(水) 18:01:33.42
所詮東京ローカル番組

29: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/18(水) 18:28:22.91
>>9
北海道でも放送始まったよw

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/18(水) 18:01:47.66
最初の企画は良かったけど
メンバーが泣いてお蔵入りになったんだろ?
その時点でオワコンでしょ

79: 47の素敵な(茸) 2021/08/18(水) 19:31:46.56
>>10
本当に良かった企画なのか?メンバー側から企画発表されたら批判されると思うって言われてたんだぞ

12: 47の素敵な(サンクリストバル郡) 2021/08/18(水) 18:02:13.22
AKBINGOは明るいスタジオで楽しく番組作って高級弁当

17: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 18:04:30.01
つまんねえもんな
いまからでも組閣しろよ

34: 皇帝†ホスト部♂(大阪府) 2021/08/18(水) 18:38:13.83
>>17
誰がどこに所属してるかもわからんような
今のチームを組閣したとして何がおもろいねん?

23: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 18:11:54.36
金じゃなく企画がしょぼいのでは?

24: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/18(水) 18:13:08.82
BINGOもそんな金かかってないでしょ
私服チェックとかだし

25: 47の素敵な(茸) 2021/08/18(水) 18:15:07.01
でもネ申よりは予算あるだろうから言い訳にはならないでしょ

27: 47の素敵な(光) 2021/08/18(水) 18:17:07.39
>>25
握手会の利益があり有料番組であるネ申のほうが予算ある

38: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/18(水) 18:44:06.76
テレ東は昔からお金かけなくても企画力で勝負してた所だろ
止めた企画復活させてみたら?

41: 47の素敵な(帝国中央都市) 2021/08/18(水) 18:48:48.34
予算が無くても面白い番組は作れると思うが。。。

42: 47の素敵な(茸) 2021/08/18(水) 18:54:24.73
スタッフを番組に出してる時点でダメだろ

47: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/18(水) 18:58:04.66
>>42
テレ東夏フェス企画だから
過去の番組を少し見れるよって
バーチャル空間で

54: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/18(水) 19:02:18.77
坂道の基幹番組も同じテレ東なんだが全員でグアム旅行行ったり沖縄行ったり宮崎行ったりでBINGOと比べて安っぽいみたいな雰囲気はないぞ??

57: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/18(水) 19:05:59.95
>>54
あれはソニーがスポンサードしてソニーが全額お金出してる

73: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/18(水) 19:19:13.39
>>57
ならキングレコードが出しゃ良いじゃん

75: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/18(水) 19:22:24.41
>>73
今のキンレコはもう、姉妹Gから稼ぎを分捕ってた昔のキンレコじゃないんやで…

62: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 19:10:13.06
水泳大会でもやればいいのに

64: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 19:11:16.32
予算とか関係ねーよ
ビンゴはつまらないじゃん
そのビンゴよりつまらないからヤバイのよ
ジャージ着させてゲームするだけでトレンドに乗る乃木坂を見習えよw

65: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 19:11:59.74
スリッパを飛ばすだけのゲームだぞ
乃木坂がやってんのはw

67: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/18(水) 19:14:06.61
今オーディション番組流行ってるし、チーム8の合宿とかめちゃくちゃ面白かったし、オーディション形式とかやれよ
振付師のRuuとかヨシマサあたり審査員に呼んで

68: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/18(水) 19:14:59.46
ネ申すの人生ゲームはメンバーが自作人生ゲームやるだけで割と面白かったんだから
大逆襲は次善企画がしょうもなさ過ぎるんじゃないの?

71: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/18(水) 19:15:55.39
この番組は末期BINGOのつまらなさとは次元の違うつまらなさだからな


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629276980/
スポンサードリンク