1: 47の素敵な(光) (8級) 2021/08/17(火) 17:56:04.22
エピソード0の時点でスタッフが無能で偏見の塊とは気づいてたけど

3: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 17:59:26.31
ひろゆきに気に入られようと媚びを売り出してから

4: 47の素敵な(千葉県) 2021/08/17(火) 18:00:52.69
録画してあるけど見ずにたまってるや。見限る段階にも至らない

劇場公演やSHOWROOM、ドボンで忙しくて時間がないよ!

6: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:02:38.87
特報発表の際のメンバーの「失礼ですよー!」の気持ちに共感してから気にもしてないし番組一切見てない

8: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:04:08.91
初回でがっかり
2回目で呆れて
3回目で見限った

12: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:10:25.17
>>8
これ

11: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/17(火) 18:10:17.34
初回が初回じゃなくて騒がれてた収録がお蔵入りしたのを確認した時

13: 47の素敵な(茸) 2021/08/17(火) 18:12:58.25
選抜発表の雑さにブチキレてスマホをテレビに投げつけた時から

14: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:13:05.98
初回とひろゆき登場だけは色んな界隈でも話題だったんだがなぁ
坂道の板覗いても放送日にちょっとは喋られてたのに、3回目からは全く話題に出なくなってた

15: 47の素敵な(千葉県) 2021/08/17(火) 18:15:15.91
メンバードラフトが某メンバーによって握りつぶされてから

17: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:16:25.50
なにが大逆襲だかわからんし

21: 47の素敵な(dion軍) 2021/08/17(火) 18:20:42.15
普通に根も葉もルーマーの制作過程を追って欲しかった
悪口ギャーギャー言う下品な番組よりそっちのほうが応援したくなる

22: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/17(火) 18:21:40.22
企画変更した時点

24: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:24:13.74
演技力をチェックするVTRを流してた回で見限ったけど、先週の無人島メンバー予選で復活した
一応毎週録画して見てる

27: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 18:26:59.64
楽屋盗撮映像流さないか

56: 47の素敵な(光) 2021/08/17(火) 19:10:32.18
>>27
感染対策してないことバレるので
ダメです

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/08/17(火) 18:34:21.75
逆襲する内容になってないから眺めるだけ

47: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/17(火) 18:42:32.05
チキって企画倒れてから

48: 47の素敵な(岐阜県) 2021/08/17(火) 18:45:07.78
元々の企画がなくなった時点でこれはダメだと思った
そう書いたら誰かに「2番手、3番手の企画が
繰り上がるだけだから問題ない」と言われて
そういうもんかと思って初回は見たよ、一応は

あれを書いてた奴、番組見てるのかなあ

49: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/17(火) 18:48:38.11
メンバーが色々文句言って予定されてた企画を台無しにした時。

50: 47の素敵な(光) 2021/08/17(火) 18:53:02.52
大前提として番組スタッフがAKBやメンバーに対して愛がないよな。あん誰、AKB共和国なんかメンバー対して愛があったしよく調べてた印象がある。

55: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 19:09:22.02
>>50
共和国は、いま、見ても楽しめるもんな

60: 47の素敵な(光) 2021/08/17(火) 19:21:57.22
>>55
それぞれのメンバーについてものすごくリサーチしてたのがみてわかったし今見ても面白い

59: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 19:20:21.64
ネ申でやったAKB人生ゲームの方が遥かに面白いな

73: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/17(火) 20:01:50.03
番組タイトルが足を引っ張ってるな
経緯は知らんが最初の企画も潰れたんだし
もうタイトルは
ただのAKBバラエティとかにしとけばいい
乃木坂どうこうはもう誰もそんなの目指してないし


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629190564/
スポンサードリンク