1: 47の素敵な(茸) (2段) 2021/08/14(土) 10:03:44.99
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い都内で療養を行なっておりましたAKB48チームBメンバー大盛真歩・チーム8メンバー坂川陽香ですが、おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたので、本日8月14日(土)より活動を再開させていただきます。
 
このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。
 
弊社におきましては、引き続き、保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
 
今後とも、AKB48および大盛真歩・坂川陽香の応援をよろしくお願いいたします。
 
株式会社DH


3: 47の素敵な(茸) 2021/08/14(土) 10:09:06.79
今誰が療養中なのか誰かまとめて

6: 47の素敵な(三重県) 2021/08/14(土) 10:12:59.22
ひゆかちゃん回復おめ
よくがんばったね

7: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/14(土) 10:13:24.25
>>くるるん、おりん、はーたん、まなかは疑いが濃厚、エイトははるぴょんだったと思う

11: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/14(土) 10:15:51.01
エイトは橋本以外濃厚接触疑いも含めて全面開放か?

17: 47の素敵な(千葉県) 2021/08/14(土) 10:20:23.88
れみひゆかにお仕事あげて
折角東京出てきて感染して終わりじゃかわいそう

22: 47の素敵な(東京都) 2021/08/14(土) 10:23:31.22
>>17
もうれみは家に帰って宿題頑張ってる

29: 47の素敵な(広島県) 2021/08/14(土) 10:30:47.15
音沙汰なかったけど重症じゃなくて良かったね

62: 47の素敵な(東京都) 2021/08/14(土) 11:39:04.88
療養施設に入っていたとあるから、ホテルかな

72: 47の素敵な(茸) 2021/08/14(土) 11:56:29.62
坂川陽香@Hiyuka_1007 8/14 11:18
no title

79: 47の素敵な(茸) 2021/08/14(土) 12:04:59.78
地元から来てた10代のまだ学生メンバーにとっては東京で感染して療養施設にすぐは入れたのは運がよかったと思わなければな
というか今回はそこまで想定してちゃんと事前に確保をしていた運営側のおかげか
名の知れない地下アイドルの若いメンバーで悲惨なケースがあるからな大人達が全然守ってくれないブラック体質やで


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628903024/
スポンサードリンク