1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2021/08/06(金) 13:08:41.59


40: 47の素敵な(庭) 2021/08/06(金) 13:37:06.79
>>1
はい
ラスアイ終了w

「2人は現在、同棲中です。2人の交流はかなり前からあり、2019年には長月さんが矢部さんが出演していた舞台『暁のヨナ』を現地で観劇しています。矢部さんも、今年6月のサンリオピューロランドでのラストアイドルのライブをお忍びで見に行ったりしていたようです。2人が同棲するマンションにラストアイドルのメンバーを招いて食事会なども開いていて、極秘という雰囲気ではありませんでした。メンバーや仲の良い友人のあいだでは2人が付き合っているのは周知の事実です
https://bunshun.jp/articles/-/47764?device=smartphone&page=3

5: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/06(金) 13:17:06.74
誰?

6: 47の素敵な(茸) 2021/08/06(金) 13:18:03.94
>>5
ラスアイの2トップ

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/06(金) 13:19:21.37
素敵な男と出会って結婚する為にアイドル卒業
女の幸せ掴んでるやん

12: 47の素敵な(宮崎県) 2021/08/06(金) 13:20:05.86
卒業前に撮ってたのに卒業するまで待った文春やさしい
卒業コンに行った人たちはかわいそうだけど

16: 47の素敵な(静岡県) 2021/08/06(金) 13:21:54.96
ラスアイの中では人気メンで推されてたのに
ネイルかなんかやるとか意味不明な理由で卒業
やっぱこういうことかw

18: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/06(金) 13:23:13.92
やっぱ男だったね

20: 47の素敵な(茸) 2021/08/06(金) 13:23:53.55

22: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/06(金) 13:24:29.79
男がいながら隠してアイドル続けてるならともかく
男ができたからケジメつけてスパっとアイドル卒業して
さらに「卒業してすぐ結婚したらファンに申し訳ないから結婚は1年後」という心遣いまでしてる
これでこの子を責めてる奴らって・・・

166: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/06(金) 15:14:23.15
>>22
義理堅くて良い子だな

25: 47の素敵な(岡山県) 2021/08/06(金) 13:25:36.17
ディッシュはボーカル以外ゴミだろw

27: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/06(金) 13:26:42.05
>>25
それを言っちゃ…

26: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/06(金) 13:25:46.80
今はコロナのおかげで夏でもマスクしてて不自然に思われなくなってアイドルや芸能人にとっては良くなったけど
結局見つかっちゃうんだな

28: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/06(金) 13:28:03.73
矢部さんも、今年6月のサンリオピューロランドでのラストアイドルのライブをお忍びで見に行ったりしていたようです。2人が同棲するマンションにラストアイドルのメンバーを招いて食事会なども開いていて


うへー

34: 47の素敵な(東京都) 2021/08/06(金) 13:32:05.06
>>28
マジかよw
まぁこんなものか

31: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/06(金) 13:29:19.76
鈴木優香というレジェンドの前ではすべてが霞むがこいつも中々だな

48: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/06(金) 13:39:55.76
辞めて結婚までするなら別に良いと思うけどね
そこまで覚悟あるなら外野が口出すのは野暮だわ

75: 47の素敵な(東京都) 2021/08/06(金) 13:58:06.29
地下アイドル上がりなんてこんなもんだろ

79: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/06(金) 14:00:48.99
かつてはイコラブのライバル枠として
ここのレスバトラーに使われてたのに
もう自然と使われることもなくなってしまった
しかも色々終わってて草

83: 47の素敵な(東京都) 2021/08/06(金) 14:02:09.53
>>79
スキャンダル度では売春=LOVEの圧勝だろうが

90: 47の素敵な(光) 2021/08/06(金) 14:05:01.91
これテレ朝どうするんだろw
さすがにMステは出なくなるかな

93: 47の素敵な(東京都) 2021/08/06(金) 14:05:52.01
>>90
出ればいいじゃん。悪い事してないんだし

112: 47の素敵な(北海道) 2021/08/06(金) 14:21:25.65
急に辞めるんだなって思ったらこういうことかよw


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628222921/
スポンサードリンク