1: (地図に無い島) (2級) 2021/08/05(木) 22:26:32.31

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/05(木) 22:27:27.46
チーム8ヲタが守ってあげなよ

7: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/05(木) 22:29:51.99
面白いもっとやれよ

13: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/05(木) 22:31:16.53
中井りかに似てきたな

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/05(木) 22:33:15.96
これを晒すということは効いてるんだな
ゆうかりんも人間だった

24: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:34:31.72
もうこれ鈴木に恋してるだろ

29: 47の素敵な(新潟県) 2021/08/05(木) 22:35:31.86
コレはさすがに暴言が過ぎるわ。 攻撃するのも納得。

39: 47の素敵な(庭) 2021/08/05(木) 22:37:51.56
これ他のメンバーも関わりたくないよなぁ

44: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/05(木) 22:39:01.35
>>39
普通のヲタも関わりたくないだろ

40: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:38:05.01
これからは中井みたいな路線で行くようだな

46: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/05(木) 22:39:28.39
心を入れ替えてもう無敵の人になっちゃった

47: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:39:46.13
クビに出来ない理由があるんだろうね…

192: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 23:10:44.00
>>47
映画だろ

48: 47の素敵な(茨城県) 2021/08/05(木) 22:39:49.32
中井超えたんじゃね?
中井でもこんな露骨な晒しはしなかったような

53: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:41:21.39
あーもう無敵や
普通のドルオタには付いていけない遠いとこに行った感じ

55: 47の素敵な(光) 2021/08/05(木) 22:41:51.76
もうどうすんだよこれ

59: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/05(木) 22:42:31.14
ボイスレコーダーぶんどろうとする女だから気強いよ

78: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:45:57.18
>>59
正直ゆうかりんやるじゃんって思ったわ
ちょっとやそっとじゃ辞めないよ後がないしね

105: 47の素敵な(京都府) 2021/08/05(木) 22:50:03.90
普通に活動してるメンバーですらこんな事せんのに何でこいつがこんなやりたい放題やっとるんや
運営はどういう管理の仕方してんねん

121: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/05(木) 22:53:36.94
まぁ自業自得なのはわかるが
ふつうこんだけ憎むもんなの?
それとも叩くのを楽しんでる?
俺には理解不能な思考回路だ

162: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 23:04:22.48
>>121
ネットは叩いてる奴が目立つけど実際ネットしてる人の1%にも満たないとか見たな
あなたのような健常者は叩き見ると何もレスせず去ってしまうからなあ
ガイジだけが残るっていう悪循環

139: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/05(木) 22:58:22.72
まぁこうやって論点を転換していくんだよな
支店のメンバーで似たような手法やってるやつ見てきたわ

145: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:59:51.67
マジでこれ飼い続ける運営頭おかしいわ
チーム8自滅させたいのかな

158: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 23:03:14.54
侮辱されて悔しいのはわかるが他のメンのことも少しは考えてくれ
運営に任せとけばいいのにこれじゃイメージ悪化するやり方でしょ

204: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 23:14:06.23
アンチも含めてみんな大好きだったのでは
関連記事:
鈴木優香「アンチもひっくるめてみんな大好きです」

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628169992/
スポンサードリンク