1: (埼玉県) (6級) 2021/08/05(木) 22:18:53.23
舞台「マジムリ学園-LOUDNESS-」キャスト変更のお知らせ

2021-08-05 22:15.00
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属のAKB48チームBメンバー久保怜音が濃厚接触者に該当する可能性があり、8月20日(金)開幕予定の舞台「マジムリ学園-LOUDNESS-」リヒト役を久保怜音からチームBメンバー北澤早紀に変更させていただきます。

なお久保につきましては、PCR検査を受け、陰性であることを確認しています。

出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

18: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/05(木) 22:23:10.37
>>1
舞台「マジムリ学園 -LOUDNESS-」【公式】

【お知らせ】

AKB48チームBメンバー久保怜音さんが、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者にあたる可能性があるため、稽古参加が難しく、出演を見合わせることとなりました。代わりにリヒト役をチームBメンバー北澤早紀さんが務めます。

詳細は公式HPをご確認ください。
http://majimuristage3.sblo.jp/article/188899686.html

3: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:20:27.38
あらー

10: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:21:53.29
プロの舞台女優連れてくるのは反則

14: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:22:16.62
ワイの職場なら「誰が陽性になったかは詮索するな!」やけどエンタメの世界はツラいなw

24: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/05(木) 22:24:17.31
モバメこないしSRもなかったからな;;

31: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:26:01.04
今から2週間で何とかできるのは本職だけよ

37: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:27:00.11
マジムリは粘るね

もうギリギリで出演者発症するかどうかの賭けができそう

40: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:27:48.07
さとPの舞台楽しみにしてたのに

49: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/05(木) 22:31:32.63
舞台直前になって主役級が陽性になって中止になる未来しか見えない

53: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:32:33.56
もうめちゃくちゃだな

62: うなぎくん@(ローマ帝国)と(東京都) 2021/08/05(木) 22:34:47.96
陰性なら出演させても問題ないだろ
普通に出せよ

65: 47の素敵な(dion軍) 2021/08/05(木) 22:35:26.90
現時点でPCR陰性なんだろ
数日置いて再検査で陰性出れば問題なくね

89: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:40:45.28
>>65
濃厚接触者になれば有無をいわさず2週間自宅待機だ

67: 47の素敵な(長野県) 2021/08/05(木) 22:35:42.12
返金はいたしません

73: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:37:18.12
>>67
それがあるよな
まだ感染中のメンバー目当てで買ったのに直前でメンバー変更
ライブ開催したらもちろん返金なんてするわけがない

82: 47の素敵な(東京都) 2021/08/05(木) 22:39:34.69
怜音は稽古期間自粛になるから降板ってことだろ
ゲストの単発出演の倉野尾とかはまだ出れるってことか

101: 47の素敵な(茸) 2021/08/05(木) 22:47:15.06
意識高すぎで草

110: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/05(木) 22:59:26.26
メンバーが数日SNSやらなくなるとほぼアウトってことやね


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628169533/
スポンサードリンク