1: 47の素敵な(辺境の村グンマー) (3級) 2021/07/29(木) 16:35:03.87
さすがAKB公式お兄ちゃんの村本さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/88d9bca300d528fdc2c7cc04a990032b579f355f
 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が29日、ツイッターで東京五輪の開会式に関係した人間の過去を掘り返す風潮に苦言を呈した。

 東京五輪開会式をめぐっては作曲担当だった小山田圭吾が過去のいじめが問題視され、辞任。さらに演出担当だった小林賢太郎氏がホロコーストを揶揄するコントを演じていたとして解任された。また俳優の竹中直人も過去に障がい者や女性をやゆするコントを演じていたことを理由に自ら出演を辞退していたことが報じられている。

 こうした風潮に「過去に戻って『2021年の基準でおかしいことを言うなよ』と言っても、できるわけがない。なぜなら普通だから」と持論を展開。

 さらに「志村けんのネタなんかπださせてセクハラよ。それは当時の普通。過去を今の基準で裁く奴は、お前の今が何年後かの極悪だという自覚だけ持っとけよバカ」と下ネタが多かった志村けんさんのネタを例にあげて痛烈に批判した。

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/29(木) 16:38:59.10
村元さんかっこいい

4: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/29(木) 16:40:06.26
ってかいつアメリカ行くんだよ?

6: 47の素敵な(帝国中央都市) 2021/07/29(木) 16:41:23.36
>>4
コロナで行けないから延期になったらしい

11: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/29(木) 16:43:05.81
小林、竹中はその通りだろう
小山田の障害者虐待と虐待自慢はどんな時代でもダメ

22: 47の素敵な(光) 2021/07/29(木) 17:07:24.58
らんま1/2再放送しろ

46: 47の素敵な(東京都) 2021/07/29(木) 18:26:38.67
キミらの人生を全部見透かしたようなこと言ってるぞ良いのか?

【予約受付中】

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627544103/
スポンサードリンク