1: 47の素敵な(光) (5段) 2021/07/28(水) 01:53:15.52
萌え企画を二週もやるセンスのなさ

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 01:58:17.53
日和って結局つまらないAKBのアイドル番組になっちゃってるじゃん
解決する気ないんだな

9: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/28(水) 01:59:20.67
今週もやっぱり立ったか

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 02:00:08.49
マジでどーすんのこれ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 02:00:55.66
ずきちゃんで30分やるぐらいの冒険してほしい

14: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/28(水) 02:01:54.00
ら、ら、来週面白くなるから

15: 47の素敵な(光) 2021/07/28(水) 02:02:44.77
とりあえず演技企画二度とすんな

18: 47の素敵な(光) 2021/07/28(水) 02:03:37.55
そういえばこの企画は事務所メンバーばかりだな

28: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:12:19.60
今週もメンバーが誰も見てない

31: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:14:10.43
マジでなんなのこの番組

39: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:16:12.88
どこに逆襲しに行ってんだこいつら

41: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:16:54.73
本当につまんない…
ベテラン勢のおかげでギリギリ笑いになった点では前回よりマシだけど
ワンクールで終わりそう

44: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:17:49.55
ワザとつまらない番組を作るドッキリなのかな

49: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/28(水) 02:18:53.35
【1話まるごと無料】チームK、全員招集で…野球!!『チームKよ、ヒットを狙え!前編』【AKB48 ネ申テレビ シーズン37 Vol.1】
https://www.youtube.com/watch?v=CGN9bZPDQ2w


ネ申よりつまらないとかテレ東スタッフ仕事しろや

50: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:18:58.23
なんで新曲のダンスレッスン密着しなかったの?
音楽の日のアレに至る過程を見たかったのに
それでもラスアイの二番煎じだけどさ

53: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:20:03.37
絶望的にテンポが悪い
テロップが単なる文字起こし
手近なところで撮影していて手抜き感満載

10点中2点です

72: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 02:25:04.26
くそ企画またやってるのか
必死に何かやってるところでも見せろよ

75: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:27:15.82
最初にやろうとしてた企画をやめたから悪いんだよ全く注目もされなくなった
メンバーにとっては嫌だったり過酷だったりしたら見てるこっちは面白いんだから
何が安心してくださいファンの皆さんも楽しめる内容に変更しましただよ

84: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 02:30:29.99
1番危機感感じてるのはメンバーだろこれ
クソ企画ばかりで

140: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 03:04:45.24
メンバー達もこの番組はもう敗戦処理に突入してると気付いてるんだろ
触れない方がいいと告知もせず

143: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/07/28(水) 03:07:11.16
>>140
確かにそれはあるかもしれないな
そうでないと、グループの起死回生を賭けた番組という触れ込みだったはずなのに番宣しないなんて、メンバーの方が終わってることにしかならんし

141: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/28(水) 03:05:46.04
急激に路線変更するラストチャンスだったのに...

170: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/28(水) 03:19:37.74
今どんなメンバーがいてどんな世界観を作っていくのか楽しみだったが想像以上に変化しなすぎでびっくりした

210: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 03:48:31.48
人数多いから微妙な企画でも2週とかになるのきついな
おもしろかった時だけ2週にしてつまんなかったら容赦なくカットして1週でいいんじゃないか

216: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/28(水) 03:52:40.79
ひと月やって企画が迷走中なんだよな
メンバーがひとり芝居でひろゆきに媚びてる動画撮ってるだけな印象

233: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 04:08:54.17
何をどうしたいんだろう

234: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 04:16:25.59
公演とかSRとか地道に頑張っる子にもっと光を当ててほしいわ
先週まではその兆しあったんだけどなあ

372: 47の素敵な(茨城県) 2021/07/28(水) 08:52:59.81
>>234
全員面接はやってるんだからそいつらが出てこないってのは
これ以上つまんなかったってことだろう

238: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 04:33:14.54
つまらないのはこの際仕方ないにしても必死さみたいのがまるでないもんな
マンネリ感あるけどベテラン勢はそれなりにまとめてくるな

243: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 04:54:34.21
竹中 優介 @andare_p

#AKB48の大逆襲
一応、ずっと観ているけど…

今後もこういう方向なのかな?

244: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 04:58:15.84
>>243
坂道の乗り換えた竹中にも馬鹿にされてて草

252: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/28(水) 05:25:06.81
初期企画が本当であればめちゃくちゃ面白くなったのに誰だよ文句言ったやつ

296: 47の素敵な(山口県) 2021/07/28(水) 06:39:50.45
例えば選抜のラスト2枠を立候補制オーディションで選ぶとか
ドキドキ要素がある企画がいいと思う

299: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/28(水) 06:48:05.84
>>296
メンバーがそういうのはやりたくないんだってさ。
総選挙はもうやりたくないんだってさ。

320: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 07:16:02.68
まさかこの感じが毎週続く訳じゃないよな?

322: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 07:17:23.71
予算がなくなった時点で最初の企画を放送すればいい

340: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 07:57:02.31
なんでひろゆきが演技指導してんだよ笑

351: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/28(水) 08:20:51.05
ひろゆきがV見て演技のこと淡々と語るだけだからそこから何も広がらない
まあひろゆきが悪いんじゃなくてスタッフが無能だからこうなるんだけど

362: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 08:37:35.98
残りは面接シーンを流せばいいんじゃね
相当な撮れ高あるでしょ

365: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/28(水) 08:42:06.26
次回予告無かったけど次から何やんだ?

366: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 08:44:33.57
>>365
ヤラセの楽屋隠し撮り

375: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 08:59:00.85
>>366

no title

381: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/28(水) 09:07:14.71
残酷ショーした後に盛大に救済企画すればいいだけなのに何を尻込みしてるのかがわからない

410: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 09:52:03.83
オタクももう見てない
no title

413: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/28(水) 09:55:04.06
>>410
#AKBの大逆襲 でツイートしてる人もいる
ハッシュタグをつけてない人もいる
結果はほぼ近いとおもうけど

415: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 10:05:53.77
>>410
たった4回で10分の1まで減ったのかよw

68: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 02:24:29.58
視聴者が文句言ってくれるうちはまだ何とかなる
無関心モードになる前に早く軌道修正せい

【予約受付中】

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627404795/
スポンサードリンク