1: 47の素敵な(武蔵國) (1級) 2021/07/16(金) 22:56:34.52
https://streamable.com/3i1541
はーたんの仕業最高^^

2: 47の素敵な(武蔵國) 2021/07/16(金) 22:56:51.91
新ポジお疲れさま✨
夜風の仕業のはーたんが素敵すぎて、オンデマの画面に釘付けだったよ!!..

スタンディングオベーション!!✨..

#齋藤陽菜
#はーたん
#シアターの女神公演
no title

no title

no title

no title

3: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/16(金) 22:57:44.07
この子センターにしたらいいのに

6: 47の素敵な(茸) 2021/07/16(金) 23:03:22.90
>>3
俺が運営だったら今回のシングル選抜のサプライズ枠にはーたんは入れたね
17歳くらいの子たくさん入れないとほんとAKBは終わるわ

7: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/16(金) 23:05:30.84
すばらしい!

10: 47の素敵な(茸) 2021/07/16(金) 23:13:35.20
ゆいゆいではなくはーたんこそがまゆゆの後継者にはふさわしいよね
もっとカオスな荒ぶる面も見せてほしい

11: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/16(金) 23:14:41.56
この子すごくかわいくなりそうなんだよな
性格もちょっと面白いじゃん
はるぴょんじゃないけど徐々に人気でるんちゃうって他店ヲタだと思いますわ

13: 47の素敵な(茸) 2021/07/16(金) 23:24:05.27
はーたんは振り付け覚える早さが16期生と同期の中ではずば抜けて早いらしい
天才肌というかやはり地頭が良いと体よりも頭で動きを構成させて覚えるタイプなのかもしれない

14: 47の素敵な(茸) 2021/07/16(金) 23:25:35.39
かわいいんだけど若いガチ恋ヲタはいなくてオジサンヲタしかいないのが痛い

16: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 23:27:12.62
円周率の子だろ!知ってるぞ!可愛いよね!

19: 47の素敵な(静岡県) 2021/07/16(金) 23:30:28.59
AKBのシングルセンターでエレキギター弾きながらロックな曲をやってほしい


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626443794/
スポンサードリンク