1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/07/16(金) 00:32:51.09
9/22 乃木坂シングル
9/29 AKBシングル 
乃木坂に越されました

2: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:33:20.69
これは売上比較される
直接対決みたいなもの

3: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:33:52.94
初週1位取れないんとちゃう?

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:34:49.34
>>3
さすがにそれはない
40万枚は売れるだろうし

44: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/16(金) 01:24:36.79
>>3
さすがに乃木坂の2週目は支店でも勝てるわ(※除くNGT48)
ただし次の週で逆転されてる可能性は高い

6: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:34:21.84
生田卒業シングルの可能性大

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/16(金) 00:35:48.75
乃木坂の3週目にAKBの2週目が負けてそう

12: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:36:13.25
>>9
それは間違いない

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/16(金) 00:36:23.38
AKBはどれくらい売れる見込みなん?

14: 47の素敵な(三重県) 2021/07/16(金) 00:38:23.63
これまでだって調整してきたし
売ろうと思えばどんな手を使ってでもどうにか増やせるんだろう

想像以上にファン減って計算違いでどうにもならないかもしれないけど

18: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:45:40.56
理想としては初週一人頭5000枚で45万枚は売って欲しいところだけど
オンライントークだと厳しいな
オンライントークは売れないメンバーはほんと売れないからな

21: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:49:36.14
>>18
1部200枚で選抜は10日で50部、不人気は10部
いけるよ

29: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:54:33.16
>>21
オンライントークは売れない日程と売れないメンバーはほんと売れないからな
日程は多く設定してみんな売れるかというとそうでもない
話のネタが作りやすい日は売れるけどネタがなさそうな日は厳しい

20: 47の素敵な(東京都) 2021/07/16(金) 00:48:33.31
曲を出さないでいるとオタ金を貯めるより離れていくオタが多いから想像以上に厳しいぞ
一応目処はついてきたので握手会再開されるまでは買わなくていいやと買い控えるのも相当いるばず

23: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/16(金) 00:50:36.77
今やAKBもグループの一支店に過ぎないことを理解できてない奴が多いな

28: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/16(金) 00:54:01.67
そもそも握手会(ミーグリ)に支店が参加しないって公式に発表されたわけじゃないだろ?
カップリングは支店参加もありうるし

32: 47の素敵な(京都府) 2021/07/16(金) 01:01:17.46
>>28
もう支店も握手スケジュールも積みまくってるから
本店の背負う余裕ないし

31: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/16(金) 01:00:10.24
映像特典多い乃木坂買うかな
握手会ないならライブみれてバラエティ的な動画入ってるからな
AKBはMV終わりパターンだろどうせ

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/16(金) 01:04:56.07
>>31
坂とのこの格差凄いよな
どんどん手抜きになっていってた
逆に弱い方がもっとサービス良くしなきゃいけないのにいつまでたっても殿様商売
内容以外でもAKBにブルーレイ付けられるんだろうか

42: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/16(金) 01:18:07.76
>>38
昔みたいに特典映像作品いっぱいあってBlu-rayならAKB買ってもいいけどMV終わりならSpotifyやらその辺で聞いて終わりだな

41: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/07/16(金) 01:11:53.86
AKBの2日目が乃木坂の9日目に負けるかも知れんのか

48: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/16(金) 01:44:45.30
モー娘。と鈴木亜美の対決みたいだな!


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626363171/
スポンサードリンク