1: 47の素敵な(光) (5級) 2021/07/12(月) 19:21:52.42
 ABEMAのAbemaSPECIAL2チャンネルで、『極楽とんぼのタイムリミット』#28が7月11日(日)に放送された。

20210712-00010010-tvlife-000-1-view

 今回の放送では、極楽とんぼ・加藤浩次が若者の悩みをズバッと解決する大好評企画「加藤浩次のお悩み相談室」の特別編「西野未姫はなぜ売れないの?」を実施。今や番組準レギュラーとなった元AKB48でタレントの西野未姫が“いまいちブレイクできていない”という現状を打破するべく、売れない理由を分析し、今後に活躍するためにどうすればいいのかをゲスト陣と共に討論した。MCはオリエンタルラジオの藤森慎吾が務め、西野の悩みを解決へと導くアドバイザーとして菊地亜美、井上咲楽、紺野ぶるまが参加した。

 “まず初めになぜ売れていないのか”を、西野自らが分析し“西野の真実”と題して発表。「私は嫌われている」と発表した西野だったが、その理由を語るうちに、その目には早くも涙が。開始早々のこの展開に藤森が「みんなあなたをいじめに来てるわけじゃない!」と励ますが、「最近もう本当に悩んでいるんです」と、SNSでのコメントや世間からの声を受け、精神的にまいっていることを打ち明けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/949a0deed8bd8af0d226d159ff8baa0bb2654d9e

6: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 19:25:36.37
AKBの悪口言うことが仕事のやつだし
そんな奴を今でもライブに呼んでるAKB運営も頭おかしい

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 19:25:47.53
したことはかえってくる

8: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 19:26:17.86
暴露話でメシ食おうとするから皆から総スカンされるんだろ

9: 47の素敵な(光) 2021/07/12(月) 19:26:51.69
そりゃ握手会は地獄だったなんて言えば嫌われるわな

11: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 19:28:18.03
西野のキャラはツインプラネットがやらせてるだけなんでしょ

22: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 19:32:59.36
峯岸とのYouTubeで当時のマネージャーから爪痕残せって言われて悪口暴露言っていたと言い訳してたな
中井と一緒で求められたから言っただけって逃げ

26: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/12(月) 19:34:35.92
知ってた

34: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/12(月) 19:37:38.84
普通追い詰められてからキャラ変するぶっちゃけキャラを
いきなりそれで始めたからそりゃ引き出し無くなるよな

44: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 19:47:41.47
村重と一緒にYoutubeやってたのもなくなったし、我が強いんじゃね

48: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/12(月) 19:50:14.88
あえて嫌われキャラやってたんじゃなかったの?

54: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 19:53:10.48
指原は「私、あんまり『バラエティやりたい』って言ってる子に、アドバイスしないようにしてるんです。戦い方って、それぞれじゃないですか」と持論を展開。
だが、「未姫ちゃんに関しては、この間、銀座で偶然会って、銀座から原宿まで一緒にタクシー乗った20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白。
指原は「あんなんじゃ、自分が苦しいだけ」と毒舌キャラの西野をたしなめたが、西野は「本当に無理してないから」と抵抗してきたという。
西野と共演経験のある土田晃之も「無理しないとしても、あのやり口は視聴者から飽きられる。出てくれば、出てくるだけ叩かれるやり口だから」と危惧していた

88: 47の素敵な(庭) 2021/07/12(月) 20:12:35.58
>>54
この頃は一番テレビ出れてた時だから私のやり方が正しいって思ってたんだろうけど
自分育ててくれて応援してくれてる連中死ぬほど貶してればファンも離れていくよな
マネージャーがどうとか言ってるけど辞めたグループの悪口言わん子もいるわけで結局馬鹿にする発言しかしない時点で終わりの始まりだったんだよ

56: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/12(月) 19:54:29.99
ヲタバカにしても受けるのは一瞬だからな
賢い指原は絶対にしないことこいつはバカだから平気でする

59: 47の素敵な(光) 2021/07/12(月) 19:56:54.92
暴露需要なんて一時だけでその反動のリスクがデカすぎる諸刃の剣よ

63: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/12(月) 19:58:49.32
この子は必死すぎやねん
から回っとるし

66: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 19:59:39.08
数少ない味方でいてくれた自分のファンさえも馬鹿にした結果がこれ
因果応報だね

75: 47の素敵な(光) 2021/07/12(月) 20:03:05.81
結局いろんな所でディレクターの指示通りのキャラ作っても
用無しになれば捨てられるんだからちゃんと自分というものを持ってないとな


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626085312/
スポンサードリンク