1: (庭) (2段) 2021/07/07(水) 07:16:14.34
no title

SRより

2: (庭) 2021/07/07(水) 07:17:10.93
大盛 真歩@akb48_maho 7/7 2:06
AKB48 58th の選抜メンバーには選ばれませんでした。
発表があった時胸のどこかではとってもドキドキしていてでもある意味冷静な自分もいて、
20歳のAKB成人式が行われた時から本気で選抜に入りたいって口に出すようになってからずっとシングルの選抜入りを目標に活動してきました


大盛 真歩@akb48_maho 7/7 2:28
悔しい!悔しいけど、選抜入りしている先輩方はほんとうに凄くて尊敬する所ばかりで自分なんかやっぱりまだまだだよな、
と感じて思う事ばかりだけどAKBで活動しているからには、今を頑張りたい、夢を後回しにしたくないです。
今この瞬間をアイドルとして全力で頑張らせて下さい

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/07(水) 07:19:33.23
こうして泣くのも次の選抜盛り上げたいからやれって言われて泣いてるようにしか思えない

そのくらいAKBの歴史は茶番しかなかったと新番組見ておもったわ

140: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:09:08.37
>>6
じゃあもう離れろよ
いつまでしがみついてんだ

7: 47の素敵な(庭) 2021/07/07(水) 07:19:42.25
むしろ選抜落ちした
メンバーは全員これをやるべきだよ()

18: 47の素敵な(日向國) 2021/07/07(水) 07:26:06.14
AKBの層が厚すぎる

支店なら余裕で選抜入りなのに
AKBでは層が厚すぎて選抜に入れないメンバー多すぎ


入山杏奈
加藤玲奈
岩立沙穂
佐々木優佳里
福岡聖菜
浅井七海
田口愛佳
大盛真歩
坂口渚沙
小田えりな

ここら辺が選抜に入れないなんて
支店ではありえない

21: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 07:26:27.11
なぎちゃんも号泣き配信はよ

23: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 07:29:00.65
3ヶ月ごとにシングル出してた頃なら良いけど次のシングルいつになるか分からんからね
次が来年になることはほぼ確実
それだけ一回一回の選抜の重みが増してくる

41: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/07(水) 07:37:34.98
怜ちゃんorまほぴょん
おめぐorせいちゃん
この二者択一だったぽいな

77: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/07(水) 07:56:04.38
今まで優遇されてただけで選抜に入れる理由とかD3枠くらいしかないと思うが

101: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/07(水) 08:14:50.30
ヲタクもこういう様式美を冷めた目でみるようになってしまったからな

103: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/07(水) 08:16:10.03
選抜落ちしたのに1ヶ月言えなくて辛かっただろうな
泣くのもしょうがないね

109: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/07(水) 08:23:08.06
最近干されてきたけどどうした?

150: 47の素敵な(長野県) 2021/07/07(水) 09:32:16.38
やっぱ悲しいもんなんだな
選抜入ると思ってたから意外だわ

160: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:44:49.65
若手のフリしてるけど歳が歳だからな
焦ってるんだろう

193: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 10:55:40.47
流石にあれだけメディアに出てたのに選抜入れないのはかわいそう。

195: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/07(水) 10:57:15.53
>>193
それもおかしな理屈
出さない方が良かった?

212: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 11:22:07.39
大盛好きじゃないけど
これまで出番をたくさん与えてきてここで干すのは意味が分からないですね(´・ω・`)

大和田南那/ 21 [Blu-ray]
大和田南那
イーネット・フロンティア
2021-07-21



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625609774/
スポンサードリンク