1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2021/07/07(水) 03:09:56.38
込山榛香 @912_komiharu
『乃木坂に、越されました
~崖っぷちAKB48の大逆襲~ 』
の収録が終わって、素直に
頭痛と涙が止まらないです
いつか前向きな気持ちになれるといいな
午後9:34 · 2021年6月6日

岩立 沙穂 @yahho_sahho
7月から #テレビ東京 さんで始まる
「乃木坂に越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
ドッキリみたいな初収録でした。。
色々と気持ちの整理はつかないけど、ここにいるからには前向きに取り組みたい。でも一旦、目の前のことに向き合わせてという気持ちです💭
温かく見守ってください😌
午後9:48 · 2021年6月6日

>番組での選抜発表は6月6日にAKB48劇場で行われた
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1412458303368536065/pu/vid/832x464/YJ-1RScfDkbSEDw9.mp4

2: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:12:06.92
チーム8服部&宮里「新番組はファンも求めてない誰得な内容!期待しないほうがいいし発表されたらネット荒れる」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622995717/

1 47の素敵な(東京都) (8段) 2021/06/07(月) 01:08:37.74
服部有菜+宮里莉羅ショールームより
服 これがほんとに事実なのかって思ってくる
宮 私もこれやってって言われたら悲しくなる、私が好きだった〇〇はどこに行ったんだろう
服 ファンの人もこれを求めていたのかな?
宮 求めてないよ、私はこんなことして欲しくなかった、バッチこーいとかどうなるんだろう
服 確かに
宮 誰得?って番組ではあるよね、でも絶対得する人がいるのよこれで。期待しないほうがいいよ
  ど深夜って何時だろう
服 2時とか???
宮 2時でこれやるのツラくない???
服 何時でもツラいよ、10時とかでも見てられないと思う
宮 今後に関わってくるよねこれは
服 発表を待ってて、もう聞かないで
宮 発表されたときのネットを見たい
服 荒れそう・・・

3: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:12:33.44
これほんと気になる

4: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:18:53.18
Anna Iriyama 入山杏奈@iriyamaanna1203
AKB48の新番組
「乃木坂に、越されました ~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
このタイトルを聞いたときから攻めてるなーとは思ってたけど。企画も相当攻めてます。。😰

安田叶 @yasudakana48
『乃木坂に越されました。
~崖っぷちAKB48の大逆襲~』
の初収録でした!!
内容を聞いて色々と整理ができていないんですけど、自分にできることを一生懸命頑張りたいなって思いました!!
お楽しみに

AKB48 村山 彩希 @yuirii_murayama
『乃木坂に越されました。
~崖っぷちAKB48の大逆襲~』
初収録💭大変なことになりそうです…
でも自分が思うようにやろうと思います
🍎。

谷口めぐ @o_megu1112
AKB48の新番組
「乃木坂に越されました~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
初収録でした...!
なんかとんでもないことになりそうだ

武藤十夢@tommuto1125
今日は「乃木坂に越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
の初収録でした!
なかなか心が穏やかじゃないですねー。
気を引き締めなければ。

湯本亜美 @ami_15chans
AKB48 新番組
「乃木坂に越されました
~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
の初収録をしてきました...
前代未聞って今日みたいな日に使うんだ...
私は過去のAKB48も今のAKB48も大好きなんだよなぁ、、、、🥲⭐んー

武藤 小麟(AKB48) @muto_orin
7月からテレビ東京さんで始まる新番組
『乃木坂に、越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~』
 初収録でした!
心臓、飛び出るかと思いました。
それくらいびっくりしちゃいました。
私らしく頑張ります。✊🏻🌼

行天優莉奈 @tenten_yurina
7月からテレビ東京さんで始まる新番組
『乃木坂に、越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~』
 初収録でした!
どうなっちゃうんだろう、、、
本当にビックリ行天!!した瞬間だった😳😳

下口ひなな @177__shimo719
「乃木坂に越されました。~崖っぷちAKB48の大逆襲~」の収録に参加させていただきました
モヤモヤ~な気持ちになってます
気がかりなことが一つあるなぁ…
って感じです!!!
人生いろいろ!楽しみます🌼

5: 47の素敵な(光) 2021/07/07(水) 03:57:44.25
コンプラ違反でお蔵入りです
ご愁傷様

6: 47の素敵な(光) 2021/07/07(水) 04:19:30.45
全くの無風とショック療法どっちがよかったのやら

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 04:20:45.23
そっちのほうが世間の話題のなりそうだったけどコンプライアンス引っ掛かるなら諦めるしかないわな

8: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/07(水) 04:36:22.51
映像倉庫か円盤特典に収録してくれ

239: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:10:55.34
全然理解できてないんだが、初期企画がお蔵入りってのはメンバーがSRで喋ったの?

244: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:11:59.21
>>239
ひろゆき
企画が変わって参加することになったとか言ってなかったけ

246: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:12:40.91
>>239
元々のキツイ内容が替わって緩くなったってのは何人かのメンがSNSやらで言ってる

271: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:19:15.94

275: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/07(水) 03:21:21.15
なんだかなあ

277: 47の素敵な(光) 2021/07/07(水) 03:21:39.10
今日の作り方からすると当初のメンバーが争う企画はなくなってないけどね
メンバーが争うことをやめたって締め括ってたし

282: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/07(水) 03:23:18.15
新番組の初回で来週から本格始動って異常だよな

286: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 03:23:49.78
明らかにメンバーの反応見て軌道修正はしてんだろ
そんな中途半端な詳細が何も見えない状態でメンバー集めてやるかよ

287: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:24:35.82
気持ちを入れ替えてネットニュースで「メンバーからの苦情で過激番組内容が変更になる」って
ネタ投下して次に繋げないと

294: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:26:20.66
問題はゴネれば番組内容を変更するという悪しき前例をつくってしまったこと

295: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/07(水) 03:26:23.43
6/6に収録済みってメンバーが言ってるだろ
選抜発表の日に新番組の収録してる
その収録した企画がお蔵入り

298: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:27:31.75
まあ今日は予定と違う内容やったんやから糞だったのはしゃーない
来週からが本番なんやし来週見てから判断すりゃええやん

306: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 03:28:51.59
新番組やりますって前々から言ってたのに実質始まるのは来週からだよねとか優しいなお前ら

312: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:30:15.09
最初に番組企画情報がメンバーに伝えられるとメンバーの一部が阿鼻叫喚になったものの、
後日企画詳細が届いたときには、当初一部メンバーが心配してた内容とはかけ離れた企画内容だった

北澤のSR発言では、メンバーの反応を見て日和ったテレ東が企画を変えたようにも捉えられるし、
橋本のSR発言では、企画詳細を見て企画が変わったと捉えるメンバーもいるくらい当初のイメージと違っただけとも捉えられて
ヲタの間でも意見割れてるってかんじかな

318: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:31:32.53
ただ初回がVTR垂れ流しになってしまったということは、普通じゃない事情があった可能性が高いのかな

333: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:35:53.69
>>318
きちんと計算された編集してあったから流石にそれはないよ

326: 47の素敵な(光) 2021/07/07(水) 03:34:51.05
この番組スタッフはAKB知らないやつが作ってる
構成が酷かったし
#好きなんだのあとに僕戦のMV流して戦うのをやめたってやってたけど時系列違うし、僕戦って投票券つけてるし

346: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 03:38:02.49
>>326
あれ本当に酷い
歴史修正だわ

328: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:35:01.62
岡部の発言「最初の企画は病むような企画」「楽しめる内容になった」「心配しなくて大丈夫になった」「初期の内容はもし会ったらこっそり教えてあげる」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1411431220144054273/pu/vid/640x360/mlUDIAjrNGH83TsW.mp4

明らかに幻の初回と二話で方向性が違うのは明らか

342: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:37:29.47
>>328
この言い方だと幻の初回は企画倒れに終わっただけで収録はしてなさそう?

371: (^ー^*bリいいぬまんまん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2021/07/07(水) 03:42:51.21
今のところみえてる書き込み観ると

・ファンのクレームで企画がお蔵入り
・ファンは17期を入れれば新鮮になると思ってる
・ファンは大西より他のエイトメンバーを有能だと思ってる

ファンがバカが結論だな

380: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:45:31.11
>>371
ファンのクレームなのかメンバーのクレームなのかは定かじゃないけどな

384: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/07(水) 03:46:25.17
>>380
常識的にみたら社内コンプラにひっかかっただと思うが・・・

395: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 03:49:01.98
>>384
まあ何があった時に責任取らされて、対外的に謝罪させられるのはテレ東だからな

382: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/07(水) 03:45:56.60
>>371
ファンのクレームってそこまで力はないと思うけど・・・・

378: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/07(水) 03:45:00.46
収録は6月時点でしてる
過去のまとめサイトより
no title


ひろゆき発表

昨日おとといにメンバーで企画が変わったとの発言がshowroomなどででる

今日のやっつけな総集編


どう見るかはあなた次第です

412: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/07(水) 03:53:49.86
最初の企画ありきでこのタイトル付けたのにお蔵になって次回から急遽ひろゆき出てくるとか意味不明じゃん

大和田南那/ 21 [Blu-ray]
大和田南那
イーネット・フロンティア
2021-07-21



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625591056/
スポンサードリンク