1: 47の素敵な(光) (4段) 2021/07/06(火) 12:48:40.31
――大島さんってAKBが大きくなる前に卒業されたじゃないですか。「辞めなきゃ良かった」って後悔はないんですか?

【大島】今でも昔のスタッフさんから「甘い蜜吸わないで辞めたよね」ってよく言われます。「苦労だけして辞めた」って。でも、だからこそ今がある。芸能界の大変さもそこで知れました。未練なんてまったくないんです。寧ろ、過去をひきずってるのって私は好きじゃないんですよ。いまだに「どこ中だよ?」って尋ねられているみたいな。ちょっとダサくないですか。「お前まだ中学の話してるの?」ってタイプなので、個人的には逆に「元AKBですみません…」って感覚でいます(笑)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9fb6116319e039a7c4eb70abf5a81b62a470ed4?page=3

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/06(火) 12:50:25.07
大声新規のワイ「誰や?

11: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/06(火) 12:56:33.23
>>3
いや、大声選抜だから…

81: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/06(火) 14:24:18.08
>>11
わらかすなよw

4: 47の素敵な(庭) 2021/07/06(火) 12:50:56.42
総選挙出てたら河西のように
案外伸びなさそうだから辞めどき正解だったと思う

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/06(火) 12:52:35.54
神7まではいかないけどそこそこ人気のメンバーにはなってただろうな

10: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/06(火) 12:55:40.25
この人も全盛期にはもういなかったのに恩恵を受けてるじゃん

14: 47の素敵な(茸) 2021/07/06(火) 12:58:26.45
辞めたときに元akbて肩書きで一番売ってたような

25: 47の素敵な(庭) 2021/07/06(火) 13:05:10.45
辞めた時まだ21歳と考えると
今思うと若いな

33: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/06(火) 13:18:58.10
色んな捉え方あるからこれも正解だろう

37: 47の素敵な(石川県) 2021/07/06(火) 13:22:26.40
ていうか

そもそも大島麻衣って、こんな記事出るほど売れてないやろw
最近地上波じゃ見ないぞw

51: 47の素敵な(東京都) 2021/07/06(火) 13:41:23.70
>>37
7/7(水)19:30~20:15 NHK総合
ガッテン!「筋力★血圧★中性脂肪 日常の“逆”にひそむ驚き健康パワー」

44: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/06(火) 13:30:57.37
本当の意味で早く辞めすぎて何の恩恵も受けていないのは加弥乃だろうな

90: 47の素敵な(東京都) 2021/07/06(火) 14:35:30.88
辞めたのまだAKBの看板が最大限迄はデカく無い頃だったしな。

109: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/06(火) 15:02:17.84
この人の場合は変にAKBのイメージが強くないのが良かった
「そう言えば昔アイドルしてたような気が」くらいがちょうどいい

大和田南那/ 21 [Blu-ray]
大和田南那
イーネット・フロンティア
2021-07-21



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625543320/
スポンサードリンク