1: 47の素敵な(悠久の苑) (7級) 2021/06/30(水) 14:36:47.00
no title

no title

no title

(´∀`)

(^_-)

7: 47の素敵な(北海道) 2021/06/30(水) 14:39:17.13
推しの純愛を応援できないへたれか!

13: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 14:45:25.66
ゆきりんの時のやつ貼っておきます
no title

19: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/30(水) 14:49:44.05
真剣に交際ってすごいよな
逆に言えば軽い気持ちじゃなく、真剣に騙されてたファンw

35: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/30(水) 15:08:13.69
見る目がなかった
自業自得

38: 47の素敵な(ジパング) 2021/06/30(水) 15:13:01.58
選抜ゼロの人気最底辺て聞いたけど
なんだよ大人気だな

40: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/30(水) 15:13:57.59
2年はキツいわな
その間の楽しかった想い出も台無しという

47: 47の素敵な(群馬県) 2021/06/30(水) 15:23:43.85
不人気の中では濃いオタク多いんだよね
でも一度も選抜入れなきゃ自分の将来とか現実的に考えるのはしゃーない
乃木坂いるだけでチヤホヤされて稼げてたら男なんていらないけど
むしろ不人気の方が男必要だと思うわ

53: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 15:31:36.08
no title


乃木坂べつに好きじゃないけど
この頬張る西野七瀬はかわいいわ

64: 47の素敵な(光) 2021/06/30(水) 15:45:09.65
高々男がいたくらいで推し変するとか今まで使った金返せとか自分で言ってて虚しくならんのかな
マジで付き合えるとでも思ってたのか
俺にはコイツらの思考が理解できんw

68: 47の素敵な(岐阜県) 2021/06/30(水) 15:48:20.33
>>64
男がいない事を前提とした疑似恋愛や貞淑性を売りにしてたからじゃね?

67: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 15:47:32.98
ガチ恋勢は悲惨だな

78: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 16:12:39.63
男を抱いた手で~って変な表現だなw

82: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 16:17:01.32
死に物狂いで働いてウン万円って大した金額じゃなさそうだけどw

87: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/06/30(水) 16:22:25.69
彼氏作らないなんて一言も言ってないのにうらぎられたとか言ってるやつやばいよな
大阪のパブの犯人もそんな感じなんだろうな

107: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 17:09:04.95
時代は繰り返されるw

お金返して!

130: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/30(水) 18:24:17.10
ヲタがアイドルに貞操を求めることの是非はともかく
ヲタの大半はそう言う人達で
そう言う人達が握手券なり何なりを買ってくれてると言う事実を
重重承知の上でしれっとこう言うことをやらかすんやからね

中中に図太いと言うか面の皮が厚いというか

141: 47の素敵な(群馬県) 2021/06/30(水) 19:39:38.19
現実でも愛されずに、拒絶されて、泣きながら逃げてきたアイドルでもこんな仕打ち受けるとはな。
ドルオタ続けるのは修行ぞ

159: 47の素敵な(北海道) 2021/06/30(水) 23:58:40.68
ほどほどに応援しないと


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625031407/
スポンサードリンク