1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2021/06/20(日) 12:50:57.19
「新・熱海殺人事件」出演者の新型コロナウイルス感染に伴う濃厚接触者に関するお知らせ
日頃は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、心から御礼申し上げます。

昨日6月19日に、出演者に新型コロナウイルスに感染していることが判明し、その後、保健所の調査により、本公演の出演者と一部スタッフが濃厚接触者として認定されましたので、ご報告いたします。
該当者につきましては、保健所の指示に従い、自宅待機に入っております。

また、ご来場のお客様につきましては、ガイドラインに基づき公演を実施しておりましたため、『濃厚接触者に該当しない』旨の見解をいただいております。

尚、現在、公演関係者で症状が出ている者はおらず、6月19日時点で実施いたしましたPCR検査の結果は、濃厚接触者と認定された者を含め、全員【陰性】との結果がでております。

今後も保健所の指導のもと、随時必要な対応をして参ります。

今回の公演中止に伴い、お客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年6月20日 主催者
http://www.rup.co.jp/shin-atami_2021.html

5: 47の素敵な(dion軍) 2021/06/20(日) 12:55:06.00
ぶっちゃけもう何もかもバカ正直に対応してたらキリがない
多少の不安はあってもみんな変わらぬ感染対策した生活して通常営業してればいいよ

16: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 12:57:31.24
745 47の素敵な(光) 2021/06/19(土) 19:25:56.96
直近一週間
12(土) 舞台2公演 ※市川・湯本観劇
13(日) AKBオーディショー チームA・鈴木亜美出演
14(月) 他のAKBメンバーと衣装着て遠出で撮影
15(火) オイルマッサージ
16(水) 舞台のトークショー
17(木) 舞台1公演 ※加藤・茂木・大島優子観劇
18(金) 微熱出て舞台欠席
19(土) 感染発表 ※本来なら舞台出演、福岡観劇予定

176: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/20(日) 13:59:03.19
>>16
コロナをどこから貰ってきたのか?
舞台関係者からではないと判明したから、以下のどれか、もしくはプライベート

13(日) AKBオーディショー チームA・鈴木亜美出演
14(月) 他のAKBメンバーと衣装着て遠出で撮影
15(火) オイルマッサージ

184: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/20(日) 14:02:08.09
>>176
オイルマッサージっていつも行く整体の代わりに行った疲れを取るためだけのマッサージだからね
少し前には鍼治療とかしてたし疲労がピークだったんだろ

19: 47の素敵な(茸) 2021/06/20(日) 12:58:15.30
コロナ感染した人を叩くこれが今の日本人の民度です

26: 47の素敵な(茸) 2021/06/20(日) 13:00:06.48
1回目陰性でも3回目とか5回目とかで陽性になる場合もあるからな
それでクラスター認定される場合もある

56: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 13:09:16.79
自分が感染源だと確定しているような状況だから
ここから舞台関係者陽性になったら気まずいな
まぁ中止にさせてる時点であれなんだが

60: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 13:09:53.80
オイルマッサージが原因だと言いたい奴が多いようだが、だったらその店の店員が陽性になってないとおかしくないか?

69: 47の素敵な(dion軍) 2021/06/20(日) 13:12:14.70
>>60
店員が感染してなくても建物内の何かにウイルスが付着しててそれに触った直後に触られたら無理ゲー

161: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 13:50:34.33
>>69
そんなのスーパーでもコンビニでもなんでも同じだろ

162: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/20(日) 13:51:09.82
>>161
そうだよ
どこで感染したかわからない

94: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 13:22:30.65
感染経路なんてもう誰も追ってないから気にすんな

145: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/20(日) 13:45:46.75
舞台中止で何がつらいって現実的には損害金なんだろうけどそれまで大勢の大人が関わって皆で稽古してきたものがやりとげられずに突然無になっちゃう事なんだよな

203: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/20(日) 14:12:40.86
>>145
今の状況そのリスク覚悟で上演する必要がある。

146: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/20(日) 13:46:27.96
近しいメンバーですら無症状なのにどこで貰って来たんだか
例え無症状感染があるとしてもね

148: 47の素敵な(茸) 2021/06/20(日) 13:47:13.60
知らねーよどこでも貰うような世の中だろうが

233: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 14:37:31.85
これメンタルケアもしないとますます痩せちゃう

238: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/20(日) 14:39:34.35
明日の千秋楽はできるの?

328: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 15:24:14.40
>>238
もう中止決まってる

【AmazonPrime会員限定】
Amazonギフト券5,000円分以上を買うと500円クーポンがもらえるキャンペーン実施中。6月22日(火)まで。
①以下URLから「キャンペーンにエントリー」ボタンを押してキャンペーンにエントリー
②1回の注文で、対象Amazonギフト券を5,000円以上購入
③メールにて、500円クーポンGET
PD21_JPGC_Campaign_LP_Header_Desktop

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624161057/
スポンサードリンク