2019.10.18_岡部麟_02
1: 47の素敵な(茸) (7級) 2021/06/07(月) 19:00:47.05
嫉妬以外にある?

3: 47の素敵な(庭) 2021/06/07(月) 19:04:26.64
いうほど叩かれてるか?

13: 47の素敵な(千葉県) 2021/06/07(月) 19:30:59.97
☆卒業したチーム8メンバー一同 「りんりん、今でもあなたは私の道しるべ」

佐藤栞
いつも声がガラガラになるまで、汗だくになるまでリハから全力で、公演が終わったあとのお掃除も誰よりも率先してやるりんりん。
ずっと尊敬してます。可愛くて優しくて少しどんくさい()所も全部大好きです、、、
お誕生日おめでとうございます

山田菜々美
りんりんがゆっくり休めますように...
日付が回ってしまったけど七夕に。
私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから

塩原香凜
りんりんさんは、よくレッスンを見て下さりました!
後輩想いなのです!
りんりんさんがエイトにいなかったら、きっと私はオーディションを受けていなかったと思います!

谷川聖
りんりんは東北メンバーに大切なことを教えてくれたり
凄く感謝しています!
『東北は本当によくなった!』
と言ってくださって、本当に嬉しかったです。

横道侑里
公演にはりんりんさんが見に来てくださっていたんです★
終わったあとに知ってびっくりしました
マラソンのアドバイスもしてくださってありがとうございました
もっとこういうところで工夫ができるんだ、と気づけました。

布谷梨琉
りんりんさんが見に来て下さってて、
公演が終わってから公演の感想をお話して下さったのですが、
『ダンスがすごく良くなってる』とお褒めのお言葉をいただきましたー!

森脇由衣
いつもチーム8のことを考えてくださってて、引っ張ってくださっている
りんりんの背中を見てます。
すごくかっこいいですし、才能にあふれていて、とても尊敬しています!
そしてすごく優しい

井上美優
りんりんが最後まで残って自分の練習をしながら練習も見て下さってて、 帰りに「腹話術頑張ろうね」って声を掛けて下さった
りんりんが話してた事でとても心に響いた言葉があるんですけど、
あれはきっと一生忘れないと思います。

27: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 19:51:13.75
好きだけどキャプテンとしては無能

31: 47の素敵な(茸) 2021/06/07(月) 19:54:50.86
声が可愛いが抜けてた

32: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/06/07(月) 19:55:56.22
背後にエ○い大人の影チラつかせながら私はうまくやってます感が嫌いな人はいるんじゃないかな
あくまでイメージだけど

33: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/07(月) 19:58:13.48
>>32
そんなイメージお前しか持ってねえよw

36: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 20:35:05.03
声が可愛い

39: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 20:52:23.83
麟ちゃんの良さがOUC48 -重力シンパシーね
非常に完結的且つ気が付く踊りのインストラクションで俺の個人的評価が爆上げだった、あのOUC48-重力シンパシーに全てが凝縮されてる。もちろん人間的魅力もよく理解できました(^^)

50: 47の素敵な(東京都) 2021/06/08(火) 01:14:54.74
胸がない分顔の可愛さが引き立つ

ポイントアップキャンペーンのエントリーはこちらから出来ます ↓


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623060047/
スポンサードリンク