1: 47の素敵な(静岡県) (3級) 2021/06/06(日) 23:54:58.70
24:00-24:30 乃木坂工事中
24:35-25:05 そこ曲がったら、櫻坂?
25:05-25:35 日向坂で会いましょう
25:35-26:05 乃木坂に越されました。~崖っぷちAKB48の大逆襲~

こうだろうな

224: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 02:05:23.26
>>1
だろうな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/06(日) 23:59:42.69
田北、せっかく全員地上波で出演出来るんだから1人1人をフィーチャーして貰うんだから頑張らないと

12: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/06(日) 23:59:57.91
ド深夜ってわざわざ匂わせしてたからね
しかも今日の発表はテレ東だけ
あきらかに狙って小出しにしてる

13: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/06(日) 23:59:58.19
30分番組なのは間違いなさそう

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/06/07(月) 00:00:37.35
かよよん熱いトークに感動

18: 47の素敵な(福島県) 2021/06/07(月) 00:01:18.26
かよよんの言い方だとやっぱなにかのチャレンジ系だよなぁ

29: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/07(月) 00:03:23.90
昔のAKBに戻ったような企画

43: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 00:06:32.62
やっぱり秋元康も考案者なのかな
何でもありのAKBでっせ

52: 47の素敵な(北海道) 2021/06/07(月) 00:08:09.05
リストラ番組のような気がするがなあ。事務所メンで呼ばれたって書き込みないよね。

79: 47の素敵な(福島県) 2021/06/07(月) 00:14:18.59
>>52
べりん、大西、さっきーおめぐ、みな事務所メンだぞ・・・

67: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/07(月) 00:10:12.54
ーーーーー
湯本亜美
@ami_15chans

AKB48 新番組
「乃木坂に越されました
~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
の初収録をしてきました...

前代未聞って今日みたいな日に使うんだ...
私は過去のAKB48も今のAKB48も大好きなんだよなぁ、、、、🥲⭐んー
ーーーーー
武藤十夢
@tommuto1125

今日は「乃木坂に越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
の初収録でした!
なかなか心が穏やかじゃないですねー。
気を引き締めなければ。
ーーーーー
谷口めぐ
@o_megu1112

AKB48の新番組
「乃木坂に越されました~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
初収録でした...!
なんかとんでもないことになりそうだ
ーーーーー
AKB48 村山 彩希
@yuirii_murayama

『乃木坂に越されました。
~崖っぷちAKB48の大逆襲~』
初収録考え吹き出し大変なことになりそうです…
でも自分が思うようにやろうと思います
ーーーーー
岩立 沙穂
@yahho_sahho

7月から #テレビ東京 さんで始まる
「乃木坂に越されました。
 ~崖っぷちAKB48の大逆襲~」
ドッキリみたいな初収録でした。。

色々と気持ちの整理はつかないけど、ここにいるからには前向きに取り組みたい。でも一旦、目の前のことに向き合わせてという気持ちです
温かく見守ってください
ーーーーー
岡田 奈々
@okadanana_1107

『 乃木坂に越されました
~ AKB48の大逆襲 ~ 』
新番組の初収録 、
心臓バックバクなやつでした。

71: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 00:11:04.81
今のAKBメンバーは新グループに移るのはあるだろうな

104: 47の素敵な(ジパング) 2021/06/07(月) 00:21:36.28
まあ姉妹グループを動員して義務ミリオン出来なくなったんだから泣いてないで頑張れって感じだな

127: 47の素敵な(北海道) 2021/06/07(月) 00:25:47.37
この企画、久しぶりに秋元が指揮しているんじゃないか?

138: 47の素敵な(庭) 2021/06/07(月) 00:29:57.40
テレ東だけなのか? テレ東系列でやるのか?

141: 47の素敵な(北海道) 2021/06/07(月) 00:31:24.26
>>138
多分テレ東だけだろうけど、YouTubeとかなんらかの方法で見れるようにするのでは?

145: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/07(月) 00:33:04.32
>>138
日向坂ですら関東でしか見れないし、テレ東だけでしょ

152: 47の素敵な(茸) 2021/06/07(月) 00:34:20.03
>>138
多分テレ東だけだと思うぞ

166: 47の素敵な(茸) 2021/06/07(月) 00:38:20.78
メンバーの投稿見る限り過酷系だわね


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622991298/
スポンサードリンク