671: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 04:48:06.70
卒業するらんりーの重要そうな発言抜粋

今伝えられた内容だと楽しみではない
私は参加しないけど

どこまでが番組でどこまでもリアルかわからない
ファンの人はどう思うんだろって感じじゃない?

みんながこれをみて楽しいって思うんならいいけど
つまらないとかじゃないもはや
は?ってなった

この内容で何がAKBの大逆襲なんだろうね

今聴いてる限りはメンバーの今後に関わってくるよね
規模がわからない

バッチこーいとかどうなるんだろうね

ネットが荒れる

私がこれやってって言われたら本当に悲しくなる
客観的にみても悲しい

私が好きだったのはどこにいったんだろう
ファンの人はこれ求めてないよ
私はこんなことしてほしくなかった
期待しない方がいいよ

7月から始まるからすぐわかると思う
たしかに誰得って番組だけど絶対得する人はいるのよのこれで
ど深夜って2時?2時でこれやるの辛くない?

675: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/07(月) 04:51:19.14
>>671
グループのこと好きだからこの発言か

676: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/07(月) 04:53:18.13
>>671
どこまでが番組でどこまでもリアルかわからない

今聴いてる限りはメンバーの今後に関わってくるよね
規模がわからない

たしかに誰得って番組だけど絶対得する人はいるのよのこれで
ど深夜って2時?2時でこれやるの辛くない?

>>
どうゆうことだろう

678: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/07(月) 05:03:25.39
>>671
ここだけ読んで考えつくのは
1、2、3軍等の明確な序列表示と1軍のみのメディア出演かな
それを番組内でやって行く感じなのかな

684: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 05:09:49.54
>>678
ばっちこーいに関係あんのそれ

710: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/07(月) 05:36:59.07
>>671
バッチこーいから考えられるのは
合宿系だなコロナだし隔離されるんだ
でもプデユの本田がいるしな

672: 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 04:49:09.74
マジレスするとらんりーにステマする知能は無い
思ったことすぐ口にする

673: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 04:50:32.67
「期待しない方がいいよ」
これが全て

677: 47の素敵な(ジパング) 2021/06/07(月) 05:01:16.73
番組内で何かしら競うんだろうけど
それが番組内だけなのかリアルにも適用されるのかってところだろう
そしてやるのが悲しくなるような内容

683: 47の素敵な(庭) 2021/06/07(月) 05:09:16.42
チーム制なくして乃木坂みたいに選抜とアンダーではっきり分けてくのかな

685: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 05:09:54.69
毎週明確な順位付るんじゃないの
上位16人が次のシングル選抜
課金争いももちろんあり

688: 47の素敵な(千葉県) 2021/06/07(月) 05:10:55.12
少なくともエイトに何かが起こることは確実
それが解体なのか再編なのか

732: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/07(月) 05:55:22.97
卒業する宮里の意見はある意味掛け値なしの意見だからね
ヒントはくれてるんだから別に良いんじゃないの

754: 47の素敵な(茸) 2021/06/07(月) 06:18:07.30
スタッフからしたら「してやったり!」ってガッツポーズしてるだろうな

781: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/07(月) 06:31:27.00
ある程度は今のAKBは劇薬必要だからね
もうぬるい事やっても実際ダメだろう
多少シビアな事やっても良いと思うよ

787: 47の素敵な(最果ての町) 2021/06/07(月) 06:34:07.62
荒れるほどまだファンに熱意が残ってればいいけどね
AKB48の新番組「乃木坂に越されました」が色々とヤバそう… 反応まとめ


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622995717/
スポンサードリンク