1: (庭) (5段) 2021/06/04(金) 20:27:19.86
no title

no title

生誕祭より

68: 47の素敵な(福岡県) 2021/06/04(金) 21:46:34.34
>>1
no title

no title

3: 47の素敵な(北海道) 2021/06/04(金) 20:29:09.83
あべめいが見たいに

7: 47の素敵な(ジパング) 2021/06/04(金) 20:31:29.77
>>3
ひな子のお姉ちゃんと
あべめいは友達。

5: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 20:30:51.35
奥原妃奈子
@hiina_1118
考えて行動してほしいです。
自分のちょっとした行動で感染者を増やすことになるかもしれないのに。
#拡散希望

奥原妃奈子
@hiina_1118
😭😭😭

奥原妃奈子さんがリツイートしました

@
全国の皆さん、鳥取島根に今来ないでください!
非常に医療体制が貧弱な場所で、高齢化も進んでいます!
とにかく今は動かないでください!!
#鳥取・島根

@
検索したら、ちょくちょく鳥取島根旅行中のツイートが出てくる。
お決まりの「感染症ゼロだから安心」だって。
イタリアがこのパターンで感染拡大した事を全然分かってない!

@
島根出身としてこれはマジでやめてほしい。というのも鳥取・島根は人も少ない分、感染症対策病院もほとんど無いので蔓延すると他県に搬送する羽目になってしまう。

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/04(金) 20:50:09.54
>>5
郷土への愛情と思いやりの気持ちの強い素晴らしい娘だな
偉い!立派やで!

34: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 20:51:00.69
>>29
もう帰ることもないのに?

42: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 20:55:31.71
>>34
故郷は遠きにありて思ふもの

ええ子やなぁ

10: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/04(金) 20:34:09.29
エイトのツアーじゃなくてもいいんじゃない?

13: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 20:37:07.25
>>10
まぁ別にチーム4のツアーでもいいわな

14: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 20:38:46.94
>>13
チームBだぞ

38: 47の素敵な(北海道) 2021/06/04(金) 20:53:48.80
>>13
8でやらないと地元メンバーをセンターにした公演にできない。
あの仕組みはいずれ自分の順番が来ると思うから納得できるわけで、8以外でやったらせいぜい一曲ソロで歌わせてもらって終わりになる。

72: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/04(金) 22:20:33.14
>>38
エイトだって最初のうちはそんなシステムなかったんだから贅沢言うな

20: 47の素敵な(福岡県) 2021/06/04(金) 20:45:48.41
【2021年6月3日ダイジェスト版】下北FM!DJ Tomoaki's Radio Show!
「平野ひかるの石川県でライブをやりたい!」
https://youtu.be/SNvw5CB3QY8?t=176


2021/05/23
平野ひかる SHOWROOM

二周目ないのかなあああ
二周目したいよおお
ひかがしようと言って出来るわけじゃないけどしませんか?
したいです私はものすごく
https://youtu.be/sQ-pG-mQ-Ps?t=160

22: 47の素敵な(福岡県) 2021/06/04(金) 20:46:09.78
2021/05/23
春本ゆき SHOWROOM

二代目でツアー終わっちゃってるところだけでも
まじでそれは思います
https://youtu.be/gG_t4eVj9XY?t=813

37: 47の素敵な(庭) 2021/06/04(金) 20:51:42.20
島根はチームAとチーム8
は同じ会場でコンサートしたが

あそこは遠征組にはハードルが高い場所w
no title

54: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 21:18:16.48
別に島根でツアーやっても良いけど
過去のAKB島根ツアーって決まって場所が益田だったはずwwww

56: 47の素敵な(東京都) 2021/06/04(金) 21:20:13.98
>>54
市長がAKBヲタだったな
チーム8も益田市だった


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622806039/
スポンサードリンク