1: 47の素敵な(茸) (4段) 2021/06/01(火) 10:06:11.56
https://news.yahoo.co.jp/articles/accc50c0a2c52bf26264a5b97bd8e5224cd24d3a

元欅坂46メンバーで女優の今泉佑唯が31日、公式HPでオフィシャルファンクラブ「ずみちゃんはうす」を6月30日にサービス終了することを発表した。

 理由については「今後のコンテンツのご提供が困難になったため」としている。

 HPでは「いつも、今泉佑唯オフィシャルファンクラブ『ずみちゃんはうす』をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度「ずみちゃんはうす」は、今後のコンテンツのご提供が困難になったため、2021年6月30日(水)23:59をもって、全サービスを終了させていただくことになりました」と報告。新規入会は6月2日午後3時まで受け付けるという。

 今泉は今年1月、ワタナベマホト名義で人気YouTuberだった渡辺摩萌峡氏と結婚、妊娠を発表した。

 しかし3月、当時15歳だった女性が未成年と知りながら、わいせつな画像3点を撮影させ、自身のスマートフォンに送信させたとして、渡辺氏が児童ポルノ法違反の疑いで逮捕。その後、略式起訴された。

 渡辺氏はYouTuber引退を宣言している。

2: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 10:08:39.80
記事に後半の部分書く必要ある?
失礼でしょ

5: 47の素敵な(光) 2021/06/01(火) 10:19:12.49
>>2
今泉に罪はないが事実だから仕方ない

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/01(火) 12:02:48.68
>>2
今泉って誰だっけ?と記事をみて思った人には必要な情報なんだよな…

3: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 10:10:59.49
次は事務所退所の発表やな

4: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/01(火) 10:17:55.16
川栄の妊娠で代わりにチャンス沢山貰えたのに自分が妊娠してふいにするなんて…

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 10:23:13.21
もうそろそろ生まれんちゃうの
未婚の母決定やんけ

13: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 10:43:52.00
提供が困難って前に、コンテンツを享受したがってるファンって、まだいたの?

19: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 11:13:15.00
入会しとくか

20: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 11:23:40.88
あんなに押してもらってたのに妊娠で全部潰してしまったからね
そりゃ干されるわ

22: 47の素敵な(石川県) 2021/06/01(火) 11:27:29.26
今泉はこのまま芸能界引退もありそうだ。
所属事務所エイベックスの売り上げの大半はファンクラブの会員費。
会員費のとれないタレントを抱える余裕はいまのエイベックスにはないだろう。
安斉なんとかという大型新人の売り出しに失敗し、巨額の損失を出し、さらにライブの減収に苦しむエイベックス。苦しいなかでも今泉佑唯は稼ぎ頭に育ちつつあった。しかし恋人のスキャンダルを超えた逮捕騒動でイメージも悪化。自分がやったことでなくともイメージ悪化は必至。
窮地のエイベックス。経営の合理化として、歌手育成スクールも縮小している。経営縮小の一環としてファンクラブ会員費もとれない、今泉と契約を切る可能性も高い。
今泉はこのまま芸能界引退もありそうだ。

33: 47の素敵な(もんじゃ) 2021/06/01(火) 11:50:01.43
>>22
芸能界引退でしょ
のりピーみたいに知名度あれば復帰できるがこいつは知名度ないしな

24: (福岡県) 2021/06/01(火) 11:36:54.71
旦那は無収入

68: 47の素敵な(埼玉県) 2021/06/01(火) 13:15:04.58
>>24
知らんけど人気ユーチューバーだったなら一生遊んで暮らせるくらい稼いでるんじゃないんか🐑プゥ~

25: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 11:38:16.60
新規受け付けってこれ見て新規で入るやついるんか?w

28: 47の素敵な(光) 2021/06/01(火) 11:40:43.23
まだ受け付てんのかよ笑

38: 47の素敵な(広島県) 2021/06/01(火) 11:55:28.12
赤ちゃん順調なのかな…

67: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 13:12:48.45
身内に性犯罪者とか気の毒すぎる

72: 47の素敵な(光) 2021/06/01(火) 13:50:11.54
>>67
子供が1番可哀想


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622509571/
スポンサードリンク