1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (6級) 2021/05/31(月) 02:25:17.97

4: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 02:43:27.99
チャンネル登録者数もうすぐ1,000万人
日本の二大YouTuberに紹介されるだけでも凄いな、しかもテロップ入りww

5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 03:11:07.32
よこちゃん~

6: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 03:14:05.69
小栗から推し変したのか

7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 03:22:27.80
ゆいちゃんからゆいちゃんに推し変

16: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 05:48:24.88
>>7
ゆいゆいと共演した時にゆいゆい本人に横山結衣ちゃん推しって告げてたじゃん
東京で踊る横山結衣がバスったのはあれのお陰か
社長がちょっと名前口にしただけで新旧AKBヲタが集結する15周年動画に近いくらいに再生されてしまうんだな

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 03:36:20.66
はじめしゃちょー(hajime)@hajimesyacho 2018年6月7日
返信先: @48_maoaira0307さん, @YouTubeさん
蜂の巣ダンスマジでかっこよかったです!!!😭

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 03:43:59.52
メディアのお約束事では小栗ちゃん一推し、よこちゃん二推しに見えるけど
本音はよこちゃん推しって言うのがよくわかるww

13: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 05:31:29.87
2人とも大金持ちで独身じゃん・・・
ゆこちゃんモテモテだなw

14: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 05:35:48.40
そりゃあんだけかわいけりゃモテますわ

17: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 06:11:29.31
よこゆい推しになったきっかけって何?
もともとAKB好きだったの?

18: 47の素敵な(三重県) 2021/05/31(月) 06:28:21.87
>>17
もともとAKBの古参ヲタ
因みにヒカキンは乃木坂の古参ヲタ

19: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 06:29:26.07
かわいいから仕方ない

36: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 09:15:12.20
横ちゃんの写真集持ってるのか
美少女好きなら持ってて正解や

37: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 09:33:01.40
よこゆいがYouTube始めればはじめしゃちょーとコラボできるやん!

57: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 16:51:03.95
前にこじはるとヒカキンコラボしてたし、
しのまりのにはじめしゃちよー出てたし、
峯岸もはじめしゃちよーと対談して禁酒延長のきっかけになってたし、
UUUMと何かあるのかね?
峯岸は最近UUUMのガチャムクとコラボもしてたしさ

【予約受付中】
大和田南那/タイトル未定 [Blu-ray]
大和田南那
イーネット・フロンティア
2021-07-21

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622395517/
スポンサードリンク