1: 47の素敵な(千葉県) (3段) 2021/05/29(土) 14:54:44.82
田北や山邊を推す声は少なからずあるのに…
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 14:56:28.32
俺は悪くないと思うよ
ゆあみとかひななとか
特にゆあみのバク転とか利用したらいい

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 14:58:17.09
そもそもヲタはいない

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 15:01:05.44
>>3
ひななでもマジヲタは数人いるよSR見れば分かる
ただあまりの人気のなさにコメ欄が超低速すぎw
普通のコメントしたら確実に拾われるほど超低速でコメントも少なくまったりしてる

6: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 14:59:33.03
完全にあきらめてるんだろ

9: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/29(土) 15:02:18.00
ドボンランキングあきらめたんかな

13: 47の素敵な(香川県) 2021/05/29(土) 15:07:44.57
本店メンバー多いのはわかるが仕事に繋がる一芸とか探さないのかな未開拓の分野

14: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/29(土) 15:08:32.47
>>13
なにかやっても見てくれる人がいないからな

17: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/29(土) 15:12:27.95
知らんけど最近はカメラでメンバーとってないんか

23: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 15:15:14.24
年上メンバーからも敬語でひななさんひななさんって言われて居心地はいいんじゃないの
年上後輩のひななageメンバー結構いる

26: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/29(土) 15:17:10.84
>>23
おだえりのひななageは尋常じゃない

37: 47の素敵な(茸) 2021/05/29(土) 15:39:46.64
>>23
いくら年上から敬語使われて居心地いいといっても人気最下位のストレスとプレッシャーは相当だと思うけどな
ある程度図太くなかったらこんな何年も居座れない

28: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/29(土) 15:18:03.05
年上の後輩に偉そうな態度があかんな
仲良しのもえきゅん卒業してから寂しそうだわ

30: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 15:20:23.65
>>28
名前も出さないほど仲は良くない
この前もえきゅん誕生日だよーコメントも一切無視してた
自分でも支店やOG同期とは全然連絡とってない仲良くしてない(仲が悪いとは言ってない)友達少ないとか言ってる
自覚はしてる

31: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/29(土) 15:20:52.44
そもそも本人が選抜に入りたい宣言してないだろ
山根や茂木は選抜入りたい希望を表明してる

32: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 15:22:30.94
もえきゅんとかひななとか何か後輩に偉そうで腹立つんだよな
さややには全くそんな感情がなかったからやっぱり本人たちの態度の問題なんだろう

33: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/29(土) 15:24:17.49
>>32
年齢もあるでしょ
年下が年上に呼び捨てとか態度が大きいと見てるこっちは不愉快になったり違和感とかある

34: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/29(土) 15:25:08.72
>>32
それはさややが年食ってるだけ

41: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/29(土) 15:43:04.37
Kのエイトメンには先輩風を吹かせてるのが目立つ
そもそも下口と仲良しのメンバーが浮かばない
底辺の田北も仲良しの達家が卒業して一匹狼に見えるが
性格は良いから誰とでも仲良くしてるように感じる

42: 47の素敵な(東京都) 2021/05/29(土) 15:49:05.73
>>41
ひななはくらのーやおだえりとも仲良しなんだが

43: 47の素敵な(茸) 2021/05/29(土) 15:52:03.29
>>41
先輩風というか普通に倉野尾も小田も
ひななの事慕ってるぞ
ただ峯岸の真似してか成美呼びが
えらそうに聞こえるんだろうな

57: 47の素敵な(茸) 2021/05/29(土) 16:08:57.93
ひななちゃんは
今のあいみょんに似てるから好きだ

58: 47の素敵な(茸) 2021/05/29(土) 16:10:43.84
握手会は神対応じゃん。
最後の締めで、ひななを選ぶといいよ。

64: 47の素敵な(三重県) 2021/05/29(土) 16:15:32.54
成美呼びはチームKに溶け込もうとしない倉野尾のために
峯岸が考えたことでひななは全く悪くないだろ
兼任になったのにチーム8のことしか考えていなかった倉野尾が100%悪い

69: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/29(土) 16:23:19.19
第一回ドラフトの生き残りって何人なんだ?
HKTとNMBはもういないよな

80: 47の素敵な(陸奥國) 2021/05/29(土) 16:35:58.80
第一回ドラフトの生き残り
AKB
田北香世子
下口ひなな

SKE
松本慈子
荒井優希
福士奈央
惣田紗莉渚(6月30日活動終了予定)

HKTとNMBは全員卒業

112: 47の素敵な(公衆) 2021/05/29(土) 17:43:02.96
単独コンの君と虹と太陽とでひななが抜かれた瞬間の実況スレの盛り上がりすごかった



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622267684/
スポンサードリンク