3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 14:34:52.97
ゆいりー

4: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/24(月) 14:38:49.93
今こそ、ゆかるん!

5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 14:39:12.72
徳川ダブルセンター

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 14:44:43.17
きょうかたむ
no title

11: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/24(月) 14:52:17.12
センター含め基本若手で
あと柏木選抜落ちにして話題性取ろう

12: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 14:54:37.70
センターやりたがってる柏木さんにやらせてあげろよ
超絶メンタルの持ち主だしミリオン割れも自分のネタにしそうで丁度いいじゃん

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/24(月) 14:54:50.08
まずは楽曲作ってそっから全員センター映像撮って踊らせれば良い
そこから一番センター合ってる子を選ぶ
アイドルソングならゆいゆいが似合うだろうしかっこいい系なら岡田だろ

18: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/24(月) 15:13:58.81
ゆうなあでええわ

20: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 15:26:53.70
ゆいゆいしかいないでしょ

22: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 15:29:12.85
10代限定で選抜を組んでくれ

25: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 15:36:23.76
矢作→山内→長谷川
運営に任せたら絶対失敗する

31: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 15:51:07.72
冗談じゃなくてゆきりんでいいと思う
やっとミリオンを諦めてまたここからどうにかしようという時
まずはセンターにゆきりんを置いてああこれAKBかってすぐに分かってもらえるように
ゆきりんの両脇は誰でもいいよ
いつものずっきーゆいゆいなぁちゃんでも今まで前にいなかった若手メンバーでも

33: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 15:52:01.34
ゆいゆい固定

34: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/24(月) 15:54:26.95
間違いなくバッシングの餌食になることが前からわかってるんだからバッシングに強いメンバーじゃないと絶対だめ
ゆきりん以外ありえない

37: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/24(月) 15:57:45.45
れみたんとひゆかちゃんのWセンターで

かわいらしい^^

44: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 16:15:07.53
ゆいりーセンター
昨日色んなメンバーのセンターを見て改めてポテンシャルの高さを感じた
彼女が0番に立ってくれるならきっとグループの為にもなると思うけど
引き受けてくれなさそう、、

50: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 16:47:40.24
なんだかんだ無難に小栗になりそうだな
若手抜擢したくても抜擢できるような若手がいない
エース小栗と言っていい立場だし、テレビにも出てるし
他のベテランじゃそれこそ今更だし

54: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/24(月) 16:54:12.01
えりい&怜ちゃん

56: 47の素敵な(庭) 2021/05/24(月) 17:03:02.05
ゆきりんは卒業発表するのならあり
現状だとゆいゆいが妥当

58: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 17:18:10.21
本田しかないだろ

62: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 17:51:19.11
◎千葉
○久保
▲本田
△小栗

久保千葉の比較では安定感とか今までの経験からなら久保だけど、初選抜初センターのインパクトを優先して千葉を選びそう。
本田はそう長く在籍しそうにないのでセンターにしたら卒業という今の負の流れふたたびのリスクも。
冒険せず置きに行くなら小栗

70: 47の素敵な(石川県) 2021/05/24(月) 18:14:26.37
昨日のライブ見る限りでは千葉が最有力じゃないかと思ったわ

77: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:23:15.57
>>70
おとといのみぃちゃんの卒コンの渚のチェリーの黄色をえりぃに割り振ったのが誰の意向によってえりぃの推され具合が想像できるかな
みぃちゃんの個人的な意向なら若手大勢の一人って扱いだろうけど運営意向だとしたらセンター候補に挙がってて間違いない気がする
卒コンだからメンバー起用も本人の意向が強く出るとは思うけどみぃちゃんがえりぃのことを可愛がってたのは間違いないが
渚のチェリーの黄色に抜擢するほどに深い関係がある感じはしないんだよなぁ
えりぃがチーム4指名されたときはすでに高橋チーム4だったわけだしなぁ

76: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:22:43.14
ゆいゆいセンターの王道アイドルソングが見たい

81: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:29:50.96
普通に昨日のコンサート見てたらゆいゆいじゃないの?
雷鳴でゆきりん、ゆいりー、あんにんとかの強メンの中でセンターよかったし
懸念材料としてはミリオン割れ確実で傷つけたくないくらいだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621833808/
スポンサードリンク