1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2021/05/23(日) 21:09:08.27
だそうです。


横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援してくださっているみなさんへ

私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。
このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。

NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。
挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました。

小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。
皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。
ずっと忘れません。

大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。

皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました。」

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。


尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、
新型コロナウイルス対策の一環として行っておりません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

6期生として加入し、約3年間の活動を応援してくださったファンの皆様、
誠に有難うございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

488: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:51:38.16
>>1
自業自得

2: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:09:49.80
お疲れ様

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:10:25.64
辞める理由は?

11: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 21:10:29.08
NMB48 横野すみれに関しまして
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12676234678.html

横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

12: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:10:40.31
男は呑気に活動してるのに騙されたすーちゃんが辞めさせられるってこれ女性差別だろ

56: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 21:12:57.93
>>12
向こうは被害者だろ
先輩や後輩と二股をかけられてるなんて、夢にも思うまい

64: 47の素敵な(京都府) 2021/05/23(日) 21:13:10.56
>>12
ジェンダー婆どもはこういう時こそ動けよ

13: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:10:41.70
ようやくか
まあ自業自得だね

14: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 21:10:43.68
理由は?

29: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 21:11:45.16
山本もはよ

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/23(日) 21:11:45.58
マジかよ…

101: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:15:27.56
ご愁傷様です。お気の毒です。

110: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 21:16:09.97
理由も言わず辞退なんて何があったんでしょうか?とても心配ですね

140: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/05/23(日) 21:18:41.49
『別にこれくらい大丈夫だよ』『何とかしてやるから』

横野にはこう言ってくれる大人は居なかったの?

152: 47の素敵な(どろえび) 2021/05/23(日) 21:20:16.14
正規メンで辞退は草

180: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 21:22:17.90
AKB鈴木 活動休止
SKE惣田 卒業
NMB横野 活動辞退

これで本店が一番糞対応になったな

191: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:22:57.63
>>180
鈴木は映画が公開されるからまだ辞めさせるわけにはいかなかった

195: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 21:23:09.41
>>180
映画終わったら鈴木も消えるから少し待て

199: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/05/23(日) 21:23:26.14
>>180
時間差があるだけで鈴木も辞退には変わりないだろ

202: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 21:23:37.42
すーちゃん俺悔しいよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621771748/
スポンサードリンク