1: 47の素敵な(日本のどこかに) (8段) 2021/05/21(金) 14:42:59.53
望月めるさん死去 家族がTwitterで「2020年に永眠」誹謗中傷で自殺か

整形で話題のアイドル・望月めるさんが2020年に死去していたことがわかりました。家族がTwitter(ツイッター)で報告。

発表によりますと5月21日午前11時53分、望月めるさんの家族がTwitterで「2020年冬に望月めるが永眠しました。」などと報告したとい
うことです。

望月めるさんは総額700万円を美容整形にかけており、女性ファンからは「女子の理想の顔」などと支持を集めていました。

また、アイドルグループ「モノクローン」として活動しており、2019年にはテレビ東京「ゴッドタン」にも出演しており、どんな質問にも
ストレートに話す姿が話題となっていました。

望月めるさんのTwitterアカウントの最後の投稿は2020年12月5日の「?」で、何の予兆もなくTwitterから姿を消したということです。

現時点では、何らかの事故や病気で亡くなったのか、または自殺を図ったのかなどの詳しい情報についてはわかっておりません。

望月めるさんは度々炎上し誹謗中傷も酷かったということで、「自殺を図ったのではないか」と推測するツイートも多数ありました。

Twitter上には「お人形さんみたいな顔した可愛い子だったに…」「たとえ望月めるが死んだとしても、中身は生きていて欲しい」「望月める
ちゃん亡くなったんだよね、SNS止まってたから気になってた」「望月めるちゃんの訃報絶対嘘だよね?タチの悪い嫌がらせだよね…?信じたく
ない」などと悲しむツイートが多数投稿されていました。
https://breaking-news.jp/2021/05/21/056449
望月める
no title

no title

no title

no title

no title

望月めるtwitter
https://twitter.com/mell_mtzk

2: 47の素敵な(和歌山県) 2021/05/21(金) 14:47:00.71
マジか

4: 47の素敵な(日本のどこか) 2021/05/21(金) 14:48:17.95
AKBに自殺者一人も出てないのが驚き

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/21(金) 14:56:46.31
>>4
自殺どころか事故、病気で亡くなってるメンバーもいない

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/21(金) 14:49:14.05
名前だけは何かで見たことあるなこの子
トレンドあがってて何かと思ったけどそういう事情があったのね

6: 47の素敵な(茸) 2021/05/21(金) 14:49:47.07
人に迷惑かけてない人が中傷されるのは本当にかわいそう

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/21(金) 14:53:43.18
え、ショック

12: 47の素敵な(茸) 2021/05/21(金) 14:57:57.82
知らないけどかわいい

18: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/21(金) 15:04:12.04
かわいそう

20: 47の素敵な(光) 2021/05/21(金) 15:05:30.95
可哀想と思いつつお前らも同じ誹謗中傷してるんだよな

23: 47の素敵な(東京都) 2021/05/21(金) 15:06:33.60
ファンクラブ立ち上げるからってオタから金集めて結局立ち上げず返金もしなかったりと色々問題起こしてたから
ツイッターじゃ「どうせ◯んだのもウソだろ」と言われてるのがまた悲しい

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/21(金) 15:14:59.54
2021年1月にエステに来店したのは何める?

27: 47の素敵な(東京都) 2021/05/21(金) 15:18:09.88
>>25
1月にtiktokでも生きてると騒がれてるし
ワケワカラン
https://vt.tiktok.com/ZSJ5Yu3Ck/

34: 47の素敵な(青ヶ島村) 2021/05/21(金) 15:23:34.71
ミスID主催してる小林司がツイートしているから死んだのはガチ

36: 47の素敵な(茸) 2021/05/21(金) 15:29:24.26
半年間なにやってたの?

40: 47の素敵な(群馬県) 2021/05/21(金) 15:32:02.17
まじ? なんでなん



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621575779/
スポンサードリンク