1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2021/05/19(水) 16:18:08.17
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105190000548.html
202105190000548-w500_1

新垣結衣(32)が19日、自身の公式サイトで星野源(40)との結婚を発表した。

「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。」

2人は16年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。1月に放送されたスペシャルでは、出産も演じた。

また新垣は、レプロエンタテイメントを退社し、フリーで活動していくことも併せて発表した。

25: 47の素敵な(庭) 2021/05/19(水) 16:35:18.67
>>1
レプロ闇深いよな

4: 47の素敵な(北海道) 2021/05/19(水) 16:23:20.56
レプロが弱まれば能年が本名で活動できる日も近いかもな

7: 47の素敵な(茸) 2021/05/19(水) 16:25:49.39
女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

 連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

 「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

■コメント全文
関係者の皆様
新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日
星野源 新垣結衣

8: 47の素敵な(世界樹の都) 2021/05/19(水) 16:26:34.03
今後はガッキーの仕事はアミューズが面倒見るのかもな

12: 47の素敵な(日本のどこか) 2021/05/19(水) 16:28:10.40
 no title

 no title

 no title

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/19(水) 16:28:19.59
うあああああああああああああああああああああああ

14: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/19(水) 16:28:25.40
俺のガッキーがあああああああ

17: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/05/19(水) 16:30:51.33
もう仕事辞める気満々だな。

28: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:37:06.36
俺のガッキーがああああああああああああああああああ

29: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:37:10.91
えーまじか

35: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/19(水) 16:39:29.43
フリーになる人増えたな

41: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:41:28.32
>>35
今は名前を売ったらフリーの方が儲かるからな
嫌な仕事を入れられることもなくなるし
日本もエージェント契約主体になればいいんだよ
ドラマも事務所の力ではなく実力重視のキャスティングで

71: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:48:50.95
>>41
加藤浩次「せやせや」

38: 47の素敵な(茸) 2021/05/19(水) 16:40:33.28
2年縛りがなくなったら
ある程度名前売ってもらったタレントは芸能事務所に所属してる意味がないんだろうな
意味が無いというか退所を止められないというか
逆に言うと新人タレントに芸能事務所が投資する意味もないというか
森七菜みたいな例もあるしね

48: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/19(水) 16:43:58.93
レプロの落ち目やなあ
ガッキーにまで逃げられて

57: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:45:57.46
(推し以外の)メンバーの卒業より、よっぽどショックなんだが

64: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/05/19(水) 16:47:51.52
やはり事務所とは揉めたのだろうか

65: 47の素敵な(茸) 2021/05/19(水) 16:48:04.39
レプロ結婚反対したんやろ

80: 47の素敵な(東京都) 2021/05/19(水) 16:51:50.24
本当に付き合ってたんだ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621408688/
スポンサードリンク