1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2021/05/17(月) 17:39:23.69
ここまでの誠意ある?

72: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 18:33:03.40
>>1
だって嘘つきだもん
no title

80: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/17(月) 18:40:17.13
>>72
HKTが大きくなるどころかショボくなっていたのだから仕方ない

3: 47の素敵な(和歌山県) 2021/05/17(月) 17:40:17.00
ViVi

43: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/17(月) 18:00:04.03
>>3
卒業発表がこれだもんな
村重の1カ月も居てくれるも違和感

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 17:41:23.23
言うほど叩かれてるか?

28: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 17:53:40.89
>>6
TwitterでHKT箱推しの奴がウダウダ文句書いてるのは見たよ
HKTに復帰するって信じて疑わない層がいたって事よ

11: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 17:44:06.36
あと1ヶ月じゃ卒業ソングできるのかな

14: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:45:39.53
>>11
もしかしたら指原が書くかもな

12: 47の素敵な(岡山県) 2021/05/17(月) 17:44:26.02
はるっぴよりは筋を通している

32: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/17(月) 17:55:51.48
>>12
はるっぴは病気だったから仕方ない

21: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:51:16.15
卒業シングルでセンターとかいうウザい慣習もやらないし残るメンバーを邪魔してない

50: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 18:07:24.63
多分、HKTで多少なりとも活動をしてからならきれいに送り出されてたろうな
お漏らしなかった前提だけどw
戻ってからの予定を早くしすぎたのが敗因だろうかと

51: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/17(月) 18:10:12.72
なんていうか100に目に死んだワニみたいだな
あれもグッズ出す予定なり映画化なりだすの早すぎて仕込みがバレて炎上したけどこっちはお漏らしでバレたし色々似てる

65: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 18:23:31.55
>>51
わかる

60: 47の素敵な(和歌山県) 2021/05/17(月) 18:19:00.07
戻ってHKT見る前から卒業は決まってた的な要素が見えすぎなんだろうね

71: 47の素敵な(静岡県) 2021/05/17(月) 18:32:29.29
叩くやつはどんな辞め方をしていても叩いてた
ほっときゃいいんだよw

83: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 18:44:50.56
宮脇とかHKTの曲とか2度と踊ってくれないと思ってたから
19日のライブや卒コンやってくれるだけで十分ありがたいだろ
本人は本当は挨拶だけで済ませたかったし
韓国ファンもHKTの曲踊る宮脇とか今は見たくないだろし
感謝すべき

94: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 18:52:55.40
叩かれてるか?いうほど

115: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/17(月) 19:18:43.27
叩いてないわな
現状考えたら仕方がない居場所的につらいわ
ただ育ててきたメンをIZONEに送りこんで帰ってきたら戦力と考えてたヲタの気持ちは分からない訳でもないな

117: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 19:20:51.15
一応誠意はあった
グループを救う男気はなかった
それだけの話

135: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 19:39:44.71
復帰信じてたピュアおじさんもいるけど
言うてもう仕方ない扱いだろ
むしろよく分からんやつらが韓国使ってAKB叩いてるのがめちゃくちゃ目立つわ

137: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 19:42:25.45
ぶっちゃけHKT側も新体制で世代交代もしたのに今更こいつらに居座られても扱いに困る

166: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 20:38:25.12
で、卒業後はどうすんの?
何処ぞのKポグループにでも属するの?

192: 47の素敵な(香川県) 2021/05/17(月) 22:57:47.74
半年や1年 より 1ヶ月間のほうが誠意がある
1ヶ月はベストだと思う

201: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 23:27:37.33
峯岸未満レベルが韓国ではスター扱いされるらしいからそりゃあ韓国一択よ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621240763/
スポンサードリンク