1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (3段) 2021/05/08(土) 11:45:23.23
「励ますつもりで『慌てなくていいからね』という言葉をかけるのは人によっては違うかもしれない。今を必死に生きてる子もいるから」
『次に向かって一緒に頑張ろう(例えば「お話会の一緒に完売させよう」など)』というファンの一致団結がメンバーに伝わった時が一番嬉しいし励ましになる思う」
「推しは推せる時に推そう」
「私もあおちゃんを全力で応援したい」
https://youtu.be/_Jr4l2kM_IE?t=1112

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/08(土) 11:46:09.46
流石まほぴょん
大天使やで

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/08(土) 11:52:18.55
一応前作フロントだったんだがな

29: 47の素敵な(茸) 2021/05/08(土) 13:32:11.62
明日は我が身だぞ

40: 47の素敵な(熊本県) 2021/05/08(土) 14:01:06.36
号泣き まほぴょんええやん

55: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/08(土) 17:42:50.45
一緒に頑張ろうと言ってもなー
それで落ちる子が出るわけだし
ほんと選抜システム嫌いだ

59: 47の素敵な(茸) 2021/05/08(土) 21:36:55.06
>>55
48のヲタに向いてない

63: 47の素敵な(東京都) 2021/05/09(日) 10:23:57.53
これなにが滑稽って
大盛は1人のNGTメンバーに対して熱くなっているだけなのに
米カスが「まほぴょんのNGT愛が半端ない!」「まだNGTを好きでいてくれて嬉しい!」って盛大に勘違いしてるとこなんだよね

65: 47の素敵な(光) 2021/05/09(日) 10:31:42.00
>>63
ヲタクの悪い癖だなw

 【予約受付中】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620441923/
スポンサードリンク