1: 47の素敵な(茸) (初段) 2021/05/07(金) 20:46:34.62
https://news.yahoo.co.jp/articles/26ac4ed03b18b322a3cda262126b0732cc20977b

 AKB48の峯岸みなみ(28)が6日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。自身の収入について「いくらもらっているか全然知らない」と告白し、驚きの声を誘った。

 今月22日に15年所属したグループの卒業公演を行う予定。卒業後に関して「AKBじゃなくなったらどうなるのかなって、将来が不安なところがあって」と吐露した。自身のイメージを「ガムシャラに体を張って頑張るみたいな」と分析し、「アイドルだからそこまでやってくれて、って盛り上がりがあるんですけど、それがなくなったら大丈夫かなって」と漏らした。

 今回、人の顔から性格やパーソナリティを診断する「相貌心理学」の企画を実施。それによると、「口から下が狭い人はお金に無頓着」と説明された。峯岸は「無頓着」タイプで、話題を振られると納得の表情。「自分がいくらもらっているか全然知らない、何も分からない」と語った。

 スタジオに「え!?」の声が響く中、峯岸は収入を母が管理していると明かし、「13歳でAKBに入ったので、28歳までこうきちゃって。自分がどんなお仕事で、いくらもらっているとか年収がいくらかも知らない」。卒業後は「ちゃんと考えなきゃとは思っています」とも話した。

23: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/07(金) 22:22:45.17
>>1
誰が確定申告してんだよ

35: 47の素敵な(東京都) 2021/05/07(金) 22:52:20.06
>>23
税理士たろ

14: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/07(金) 21:46:55.81
確定申告って基本自分でやるもんでしょ?
税理士任せだとしても書類は見るはず

17: 47の素敵な(東京都) 2021/05/07(金) 22:07:19.30
>>14
基本は税理士がやるもの
俺は税理士まかせで自分の確定申告上の収入知らないわ
終わった後税理士が書類送ってくるけど見てないw
峯岸んとこは親が管理してんだろ

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/07(金) 22:17:22.00
>>17
自営業?

34: 47の素敵な(東京都) 2021/05/07(金) 22:51:52.42
>>20
そだよ

36: 47の素敵な(茸) 2021/05/07(金) 23:00:07.10
尾木から親の店の方に金の流れなんじゃない
芸能人こういうの多いで
節税対策で

48: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/08(土) 00:33:58.11
知ってるけど貰いすぎって叩かれるから知らんことにしてんだろ

 【予約受付中】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620387994/
スポンサードリンク