1: 47の素敵な(光) (8段) 2021/05/03(月) 23:12:48.02
反論できる?
no title

4: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/03(月) 23:28:05.32
去った結果が今の現状だろ

6: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/03(月) 23:29:15.74
ヲタは総じて気持ち悪いんだが 何言ってんだろ

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/03(月) 23:33:45.69
NGT ヲタは説教厨多すぎ問題

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/03(月) 23:49:41.42
他人には厳しいくせに自分には死ぬほど甘いアイドルも去ろう

14: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2021/05/03(月) 23:54:43.52
この世で一番いらない職業をひとつ言いなさい!
と言われれば評論家だよね~

17: 47の素敵な(光) 2021/05/03(月) 23:58:21.07
これを言っていいのはスーパースターだけだろ

18: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/03(月) 23:58:30.48
効きすぎだろ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/04(火) 00:04:22.07
そして誰も居なくなった

24: 47の素敵な(東京都) 2021/05/04(火) 00:05:42.47
みんな評論家になりたいんだよ
それはどの分野のプロアマにかかわらずすべての人の権利
おっさんは特にそういう生き物
上から目線に見えるのは実際に年上なら仕方ない

28: 47の素敵な(富山県) 2021/05/04(火) 00:11:07.51
配信でずっと喋れるのは才能だよ
でも何かが足りない
何かと何かと何かと…何かがが
いっぱい足りないのよ
たくさん身につけてほしい。

30: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/04(火) 00:19:06.46
元モーニング娘。の藤本美貴のYouTube見たらいい
アイドル時代大変だった事3の3位に誹謗中傷をあげてる
2chも見てて病むメンバーもいたと話してる
藤本美貴は全くなんとも思わなかったと言ってるが
ヲタじゃなくても非常に面白いしアイドルは参考になるはず
藤本美貴は誹謗にはなんとも思わなかったそうだが評論的な事にはなるほどそう思ってるのか!と参考にしたそうだ
https://m.youtube.com/watch?v=hNI2V31yvxo&t=482s

59: 47の素敵な(茨城県) 2021/05/04(火) 01:40:41.52
>>30
当時の狼か…

33: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/04(火) 00:27:59.54
藤本美貴は凄いわ

私の事を嫌いだと書き込みしてる人も私に時間を使ってるわけだから結局私の事すきじゃん!
だから私は私の事を嫌いって言ってる人も好きです

事務所にお前の後ろに何人の社員がいると思ってる?と教育された
だから言動には気をつけないといけないと思った
16~17歳の時に
私1人ではないのだから

56: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/04(火) 01:35:27.59
ココに書き込んでる人は潔く中井のヲタをやめればいい

こんなところに文句書いてもどうにもならないよ

90: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/04(火) 06:14:16.56
この人にファンは居るの?

NGTメンバーがSNSを再開する時、色々とルールを作ったみたいな話だったが
この人は治外法権なのか?
関連記事:
中井りか「アイドルの配信を見る上で最低限これだけは気を付けろよお前ら」

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620051168/
スポンサードリンク