1: (東京都) (3段) 2021/04/30(金) 15:07:49.61
公式より

2: (東京都) 2021/04/30(金) 15:08:36.30
2020年12月より休養をしておりましたAKB48 チーム8 三重県代表 松村美紅につきまして、活動再開を目指し療養しておりましたが、本人より活動辞退の申し出があり、本日・4月30日(金)付で、AKB48メンバーとしての活動を終了することになりましたのでご報告させていただきます。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
突然の発表になってしまいごめんなさい。
昨年の12月から体調が優れないため、休養させていただいていました。舞台「マジムリ学園」の7周年記念ライブステージで復帰することを目標に療養していましたが、体調には波があり、お医者さんからも治療に専念することを勧められました。みなさんの前に笑顔で復帰したかったという思いはありますし、まだまだチーム8でやりたかったこともたくさんあります。ただ、このままでは周りの方に迷惑をかけてしまうと思ったことと、体調のことを考えて今回、卒業という決断をさせていただきました。

応援してくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも私の話を優しく聞いてくださったり、SNSでコメントをしてくださったり、あまり多くはできませんでしたが、握手会やオンラインお話会で楽しく色んな話をしてくれる皆さんがほんとに大好きです。なので、今回突然の発表で驚かせてしまったことがすごく申し訳ないですが、決して悔いばかり残してるわけではなく、チーム8の一員として活動してきた中で得たものは、これからの人生にきっとプラスになると思うので、前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。

チーム8のメンバーではなくなりますが、チーム8のファンであることには変わりはありません。今まで本当にありがとうございました!!

三重県代表 松村美紅
============================

各種サービスの終了に関しましては、下記のとおりご案内いたします。
・ファンレター受付:2021年5月31日(月)必着
・AKB48 Mail:2021年4月30日(金) 21:59:59まで
・AKB48 Mobile:2021年4月30日(金) 21:59:59まで
・755:2021年4月30日(金) 23:59:59まで
・SHOWROOM:現在休止中のため、このまま終了
これまで、松村美紅を応援いただき ありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。

224: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 17:30:41.91
>>1
素晴らしいコメントだね
no title

84: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/30(金) 15:29:59.33
>>2
休養してたのは知ってたが、いきなりだな

23: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/30(金) 15:13:10.63
この人も不可解なんだよなー
去年SRで元気にクリスマス配信した直後に突如活動休止。

114: 47の素敵な(茨城県) 2021/04/30(金) 15:42:20.38
>>23
8七不思議のうちの1つだよな

25: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 15:13:57.65
なぎの考え事はこれだったか

90: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 15:31:22.89
>>25
うーん
そうとも考えられるのかもな

110: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/30(金) 15:40:02.48
>>25
可愛がってたもんな
聞いてたんだろうね重い話だし

35: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/30(金) 15:17:24.26
2020/12/24 ? AKB48チーム8 三重県代表・松村美紅は体調不良のため、12月24日(木)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただきます。

(2020年12月24日20時40分49秒) 松村美紅(AKB48 チーム8)
https://www.youtube.com/watch?v=n9H9lPbmZu0


サンタコスして楽しそうに配信してたのにw

42: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 15:18:13.83
>>35
闇すぎ

46: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 15:18:51.66
>>35
闇が深すぎる
ただの体調不良じゃないだろこれ

70: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/30(金) 15:22:43.99
>>35
1時間で何があったんだ

152: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 16:18:37.00
>>35
2020/12/24 の21時20分まで本人は何も知らず元気に配信していたのにその40分後に突然公式から活動休止発表があったんだな
なんでだろうな

50: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/30(金) 15:19:45.48
えぇ…

53: 47の素敵な(光) 2021/04/30(金) 15:20:05.38
これは…

55: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/30(金) 15:20:24.38
思うところある8メンバーはファイナル出て卒業がベターだと思うが
それすらやれないなら本当に悪いんだろ

69: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/30(金) 15:22:43.89
ついさっきまで楽しそうに配信してても突然辞めるほどの体調不良

72: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 15:23:21.31
19年組の闇が深すぎるぞ…

77: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 15:25:20.63
劇場何回立った?

99: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 15:35:36.76
>>77
公式記録としては2019年12月の14周年公演たった1回だけ
それも、エイト新人組で「挨拶から始めよう」の1曲だけ披露して終わり

135: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/30(金) 16:05:30.46
12人いたあの頃は希望しかなかったな
これでオリメンを見返せると
オリメンは中々しぶといよな

156: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/30(金) 16:32:24.87
3代目が辞めるのって初?

160: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 16:33:24.32
>>156
はせもも

162: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 16:35:22.68
>>156
3代目じたい3人しか居ないけど
これで辞めたのが2人目

178: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/30(金) 16:45:53.41
今日発表して今日付で卒業
あと数時間の命

208: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 17:16:54.16
>>178
さっきこのイベント発表されたから
今日の発表だったかもね
no title

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619762869/
スポンサードリンク