1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2021/04/30(金) 07:17:11.61
no title


↓↓↓↓↓

坂口渚沙 @s_snowgirl_n
前のイベントで、
ピンチの時沢山の方が私に
支援してくださったのを思い出して、
今回はどぼん、私では無く
行天に投票して欲しいです!

自分勝手ですが
行天を3位以内、
いや1位になってほしい!

私に投票してくださってた皆さん、
本当にありがとう!🙏

服部 有菜 @__03yuna30
#48G写真集選抜イベント 投票が日付変わって本日までです!
予選から皆さんが頑張ってくださって幸せ者です😭
最終日に投票するね!って伝えてくださって本当に嬉しいのですが、、
行天優莉奈ちゃんに投票して頂きたいな、と私からのお願いです。
わがままかもしれませんが、、よろしくお願いします。

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
ゆりなちゃん!フレフレ!!🎊

歌田ファンの方でもし投票数がありましたらぜひゆりなちゃんに🙇‍♀

大西 桃香 @momo_0x0_920
凄い3位だよ!!👙👙👙
no title

2: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/30(金) 07:25:16.17
向井地にでも一本化しろと?
これ個人戦やろ
勝手にやってろ

4: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/30(金) 07:30:43.90
それは無理

16期の一本化なら可能
総監督が後輩に助けてもらう?
そんなのできないだろうね

6: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/30(金) 07:32:40.96
水着はやりたくないので3位狙い
もし1位になってしまったら・・・・


1位を心配してる時点でこいつはもう負けているのだよ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 07:45:28.48
呼び掛けが遅すぎる
俺は今日投票し忘れたらもったいないからと昨日のうちに全部入れたい子に入れておいた
今日これからなんて1票2票入れられるかどうかだよ

18: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 07:54:00.75
ゆいゆいまで呼びかけはじめたな

33: 47の素敵な(茨城県) 2021/04/30(金) 08:06:31.77
1本化とか臭いからいいよ
その時の気分で投票が1番

63: 47の素敵な(光) 2021/04/30(金) 08:43:16.63
別に集金はできたからもうええんやで

67: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 08:44:17.02
みーおん俺悔しいよ
一声号令してくれれば全力出すよ

77: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 09:04:17.29
ゆいりー動いたぞww
no title

81: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 09:27:37.41
こういう組織票きらい

95: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 09:52:28.46
>>81
箱推しがいないAKBには不利なイベントだよな

106: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 10:16:34.18
上位3人は確定かな
no title

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619734631/
スポンサードリンク