1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2021/04/30(金) 00:03:22.38
勝てないのずっと前から分かってたんだからそれならもっと早く言えばいいのに


2: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/30(金) 00:04:27.15
遅すぎて草
ほとんど投票したヲタも多いだろ

4: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 00:05:47.62
初めから一本化とかするグループもあったりするのに今更

5: 47の素敵な(三重県) 2021/04/30(金) 00:06:05.55
ゴール前やん

8: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 00:07:27.27
最後の最後で他に投票してくださいは課金して頑張ってたヲタが可哀相

12: 47の素敵な(光) 2021/04/30(金) 00:09:21.96
実際身銭切るのはヲタだからこう言うのはあまり言わないほうがいい気がするね
もし言うなら最初からの方がいいね
一応なぎちゃんアンチじゃないからね好きだよなぎちゃん

16: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 00:11:00.90
>>12
それね
初めから一本化したり早めにこういうお願いするならアリだけど24時間前って…

14: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:10:38.94
わざわざ敵作らんでも

19: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:12:48.66
余計なことやってしまったな
エイト以外のヲタには嫌われるだけ

23: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/30(金) 00:14:22.07
>>19
8ヲタでもこれに参加してるはるぴょん蒲地ヲタは良くは思わないでしょ

26: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:16:15.75
>>23
蒲地はどうか知らんけど、はるぴょんの方は実質撤退してるようなもんだからそこまででもないんじゃない?
SRで時間決めて一斉に投票して、どれだけ順位上がるかなーとか遊んでるくらいだし

20: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:12:53.60
これにはビックリ行天ですわ

21: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:13:19.98
行天に入れるよ

25: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:16:10.59
行天も他の8メンたちで47歌って最後の追い上げ盛り上がってた時に自分1人だけで頑張って結果落ちたってことあるからね

29: 47の素敵な(光) 2021/04/30(金) 00:17:49.67
まあなぎちゃんとしてはただ純粋に投稿しただけだと思うんだよね
このスレ見てなぎちゃんが病まない事を祈るよ

31: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 00:18:51.04
最終日の今まで大量課金して頑張って投票してたヲタはどう思ってるんだろ
なぎの推しメン順位が高いのを見るとまだ大量票残してるってこともあるでしょ

32: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/30(金) 00:19:01.79
しゃあないやろ
こんなんで文句言う方が細かすぎる

37: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:20:29.68
蒲地は予選で完全に息切れ
服部は勝負にすらなってない
実質撤退の橋本以下の順位だからな
このザマでどうのこうの言う資格はさすがにないわ

44: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 00:22:26.87
最終日もよろしくーってそれの1時間前にツイートしてて草
色々考えてこのツイートしたんだろ


47: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:22:41.84
どぼんだけのランキングはなぎの方が上なのにここで終戦って⁉

52: 47の素敵な(茸) 2021/04/30(金) 00:24:18.17
>>47
最後の最後に大量投票するために溜め込んでるヲタもいるかもしれないのにね

57: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:25:44.45
>>52
それが失敗なんだよ
ため込まずに最初から投票しておけば、
支援票がなぎちゃんの方に行って、
別な展開になったかもしれないのに
なぎオタの戦略ミスとしか言いようがない

53: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 00:24:18.52
オタにどうするか聞かれてめんどくさくなったからぶん投げたんだろうな

54: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/30(金) 00:25:13.68
なぎちゃんは変な打算とかしてないよ。

61: 47の素敵な(光) 2021/04/30(金) 00:27:34.19
なぎちゃんに頼まれたら協力するしかないな
なぎ票全部行天にぶちこむわ

77: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/30(金) 00:34:38.01
もうすでに行天が三位に浮上

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619708602/
スポンサードリンク