1: 47の素敵な(阪堺電気軌道) (8級) 2021/04/27(火) 20:05:48.29
no title



これは前田さんよく言ったと思う
メンバーもスタッフも今は我慢する時だし少しでもリスクを回避すべきだと思うのはみんな同じ

でも現状NMBはお金のことが優先でコロナが二の次になってしまってて
そういうみんなが思ってても言い出せない状況でメンバー内から勇気を持ってこういう発言が出たことは凄くいいことだと思う

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/27(火) 20:16:02.05
どうせ英語苦手で恐いってだけなんだろうが
アンチに利用されないようにコメントしないとね

12: 47の素敵な(東京都) 2021/04/27(火) 20:17:36.71
企画内容とメンツが怖い
という風に普通に読み取ってたんだが
そういう解釈になるんだ、おもろいな

26: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/27(火) 20:23:43.95
この企画日本語さえ不自由な真鍋杏樹に注目やな

36: 47の素敵な(ポンポン山) 2021/04/27(火) 20:26:56.86
てかこれメンバー集めてやるつもじゃないよな?
リモートだよな?

40: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/27(火) 20:29:05.38
>>36
生配信ならそれっぽいね
みさきちゃんは愛知在住だし

64: 47の素敵な(京都府) 2021/04/27(火) 21:01:51.33
怖いって言ってるのは何の企画するか分からんからやで?
お前らYNNのこと分かってなさすぎ

66: 47の素敵な(京都府) 2021/04/27(火) 21:04:18.81
これリモート企画じゃないんか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619521548/
スポンサードリンク