1: 47の素敵な(千葉県) (8級) 2021/04/23(金) 14:45:38.26
4/25(日)~5/11(火)緊急事態宣言発動なら…

2021年4月27日(火)
村山チーム4「手をつなぎながら」公演 18:00開演
村山彩希 生誕祭
【出演メンバー】
大森美優・岡田奈々・行天優莉奈・高橋彩音・多田京加・永野芹佳・村山彩希・山内瑞葵
20: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/23(金) 15:37:02.84
>>1
小規模だから開催は出来るはずだが
自粛しそうですね

3: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 14:50:33.57
去年ならともかく、今はやったもん勝ち

12: 47の素敵な(庭) 2021/04/23(金) 15:05:16.76
なんで今までやってなかったの?

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/23(金) 15:05:52.12
>>12
岡田待ち

14: 47の素敵な(栃木県) 2021/04/23(金) 15:06:36.77
ゆいりー云々関係なく、もう生誕祭はやらなくていいよ。そもそも無理してやる必要あるか?
半年以上前の誕生日をお祝いされて心から喜んでいるメンバーなんかいるか?
こういったものは誕生日当日にサプライズでお祝いする事で本人もなにげに涙流して喜んでしまうんだよ。
いくら好きでやっているとはいえ、こんなコロナ禍の中で生誕委員にも無駄な負担をかけさせるな。

15: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 15:10:01.02
>>14
ここ数年以上は、誕生日に近い生誕だろうがメンバー自身も喜んでなくて、ヲタクも半ば義務的に準備してるような感じになってきてるし、決意表明か新しい仕事の宣伝か卒業発表のスピーチ時間を与えられる場でしかなくなってきてるもんな。
一応は生誕委員に入って準備手伝ったりしながらも、無くしてもらって良いとずっと思ってるわ

18: 47の素敵な(群馬県) 2021/04/23(金) 15:31:15.63
ゆいりー16人公演待ちだった気がするがあきらめたのか
まあ今年いっぱい無理そうだしな

28: 47の素敵な(光) 2021/04/23(金) 16:08:47.94
無観客でよし

33: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:13:38.70
ゆうなあが揃って公演出るのいつ以来?

40: 47の素敵な(茸) 2021/04/23(金) 16:18:51.81
>>33
去年の11月

36: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:16:51.75
6月15日生まれが今更生誕て
中止で6月以降に2年分のやっとけ

37: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:17:29.68
最悪無観客にしてでも公演はやるでしょ
DMM民のためにも

41: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:19:39.48
>>37
無観客だと生誕祭は消化されないというルール
無観客時代に生誕祭やったはずのカトレナ、福岡、ずんが観客入れて生誕祭やり直しているw

43: 47の素敵な(庭) 2021/04/23(金) 16:35:23.14
先に行天の生誕やらないのはなぜ?
一年以上経つとやらないのか

45: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/23(金) 16:44:13.25
>>43
飛んでるのは全部エイトメンバーだから別扱いなんだろう

46: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:48:34.97
エイトはチーム8 公演でやるんだろう

47: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:53:19.78
>>46
あやねちゃんは誕生日3日前に昨年の生誕祭を手つな公演でやった

49: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 16:57:16.79
>>47
好きな方選べるんじゃないのかな
2019年のお話だけど自分の推しメンはやるならエイト公演でやりたいって言ってたし
今もそうなのかは知らんが

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619156738/
スポンサードリンク