1: 47の素敵な(茸) (5級) 2021/04/23(金) 12:28:48.51
5/16(日) STU48船上劇場、今治港公演の中止と払い戻し、ならびに、振替公演 実施のお知らせ。
https://www.stu48.com/news/detail/9233
5月16日(日)に開催予定の「ありがとう!STU48号ツアー」今治港公演につきまして、
愛媛県内での新型コロナウィルス感染拡大を受け、愛媛県の感染対策期延長(4月8日~5月19日)に伴い、今治市よりの自粛要請を受けまして中止とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
今治港公演の中止に伴い、チケット購入者皆様へ「CASHPOST」を利用して払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの詳細に関して「Tixplus(ティックスプラス)」より改めてメールにて4/23(金)18時以降にご連絡させていただきます。
また、同日(5/16)にて徳島県小松島港におきまして振替公演を実施させていただきます。
チケットの受付は下記スケジュールを予定しております。

<5/16振替公演 受付スケジュール>
受付期間:4/23(金)20:00~4/25(日)23:59まで
当落発表:4/28(水)18:00以降
入金期間:4/28(水)18:00~4/29(木)23:59まで
キャンセル分受付:4/30(金)18:00~予定枚数終了まで (キャンセル分実施を行う場合詳細はHPにて告知いたしますのでご確認ください。)
----------------
>>5/16今治港公演の購入者様を優先し当選させていただきますが、今後の新型コロナウィルス感染拡大の観点より劇場内の定員を更に減らし公演を実施することも考えられます。その場合は抽選となりますのでご了承ください。

2: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 12:32:17.09
フットワーク()

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/23(金) 12:33:43.49
船のメリットが出たな

4: 47の素敵な(茸) 2021/04/23(金) 12:34:01.72
船の利点きたな

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/23(金) 12:34:52.63
船つぇー(*゚Д゚*)

13: 47の素敵な(茸) 2021/04/23(金) 12:39:47.93
こういうの見ると船無くなるのは非常に惜しい

14: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/04/23(金) 12:39:55.29
舞Qの凱旋公演が中止かこれは仕方ないね><

57: 47の素敵な(西日本) 2021/04/23(金) 14:53:36.49
>>14
何が残念ってそれが一番残念だわ

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/23(金) 12:44:50.16
愛媛での船公演これがラストチャンスだったんだろ
残念としか言いようがないな

19: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/23(金) 12:46:09.23
この必死さ

嫌いじゃない

29: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 13:05:06.56
これ以上のフットワークは、あとテント演劇位だろ。

32: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/23(金) 13:14:02.03
初めて地の利を活かせたな

35: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/23(金) 13:24:41.18
船が初めて役に立ったなw
もう最初で最後だろうけど

44: 47の素敵な(茸) 2021/04/23(金) 13:44:44.28
ガッツがあってよろしい
ドンドンやれ

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/23(金) 13:48:54.35
徳島もかなり状況悪化してるようだが他府県の状況からイベント自粛要請とか出そうな。。。

52: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 14:14:16.07
>>47
STU48さん「じゃあ香川でやるわ」

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/23(金) 13:50:49.63
愛媛県出身者
《現役メンバー 48グループ5名・坂道シリーズ0名》

 高岡薫(たかおか・かおる/AKB48・チーム8)
 水田詩織(みずた・しおり/NMB48)
 中村舞(なかむら・まい/STU48)
 兵頭葵(ひょうどう・あおい/STU48)
 宗雪里香(むねゆき・りか/STU48)

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619148528/
スポンサードリンク