156227-anfolle_main_re
355: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 23:46:46.55
アイドルプロデュースはどうなったんだ

381: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/23(金) 00:12:32.61
みるきーがどうしようが勝手だけど集めたアイドルグループはどうなるんだ?

ちょっと中途半端に投げ出して無責任過ぎるだろ。

417: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/23(金) 00:42:13.72
女性アイドルグループ「Ange et Folleta」って2年間限定の活動だったんだね

それでこの時期になったのかな?

424: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/23(金) 00:46:06.82
>>417
2年限定だから
今年12月まで
まだ活動残ってるよ
事務所辞めるなら、アンフォレの活動終了期間までいろよと思う

メンバーの子がかわいそうだわ

途中で投げ出すならプロデューサー失格だと思う

430: 47の素敵な(山口県) 2021/04/23(金) 00:53:20.99
なんかアイドルグループを作ってたよね
2年限定の、でも中身は集金ビジネスに近いんじゃねって文句言われてた
そしてその限定の2年もほぼコロナ禍だったから
踏んだり蹴ったりだろうな

440: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/23(金) 01:03:03.02
とにかく運もない人になっちまったな
アイドルグループ作ってもコロナで全然何もできんし

453: 47の素敵な(東京都) 2021/04/23(金) 01:08:26.62
アンフォレはどーなるの?

457: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/23(金) 01:11:42.30
あのグループどうすんの

480: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/23(金) 01:33:41.90
みるきー は飽き性だから
芸能界向いてないよ
プロデュースしてるアイドルも途中で投げ出して
事務所やめるのは、流石に勝手すぎる

481: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/23(金) 01:34:07.21
普通に芸能界引退じゃね?仕事ないし
そういえばアイドルプロデュースどうなったんだろ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619095575/
スポンサードリンク