1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/04/22(木) 18:55:34.81
代わりにゆきりんが演出担当とか

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/22(木) 19:07:43.75
SEIGOの演出で良かったのって有るか??

49: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/22(木) 21:10:10.87
>>6
小嶋、島崎『踊んなくてイイからすきー』

11: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 19:20:46.16
とっくに指原組の構成員ですよ

12: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 19:25:02.55
ドームコンサートがつまらなかった原因の1つは間違いなくSEIGOの糞演出

あれのせいで大量のオタクが現場から去ってアリーナ規模でさえ埋まらなくなった

15: 47の素敵な(日本のどこか) 2021/04/22(木) 19:30:45.02
>>12
AKBのコンサートがクソだったのはAKSのせいだぞ

13: 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 19:26:49.94
乃木坂とかジャニーズもSEIGOちゃうん?

17: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 19:34:14.50
SEIGOの演出もクソだったしメンバーも仕事を舐めててクソだったし(調子こいてた頃の島崎とか)
秋豚が演出にケチつけるクソだったことも大箱コンがダメになった要因

20: 47の素敵な(岐阜県) 2021/04/22(木) 19:36:07.12
この前のSTUコンサートSEIGO演出でしたよ
割と評判良かったと思うなぁ

21: 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 19:36:53.83
SEIGOは今はイコラブにどっぷりだよ
でもほとんどありゃ椎名林檎のコンサートからインスパイアされた演出ばかりで草

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/22(木) 19:40:42.37
SEIGOが最後関わったのいつよ?ってレベルやろ

29: 47の素敵な(岐阜県) 2021/04/22(木) 19:43:39.50
最近だとこれがSEIGO演出です

2021年3月13日
STU48 4周年コンサート〜僕らはここからが凄いぞ!〜
STU48 4周年コンサート〜さあ 未来を探しに行こうか?〜

39: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 20:18:01.98
現役より目立つ卒業メンバー
これにはたまげた
no title

40: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 20:20:19.72
>>39
金日成や毛沢東かよwwwwwww

42: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/22(木) 20:26:39.75
>>39
これはヤバいw

41: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/22(木) 20:20:47.45
AKBもこんなド滑りの時間の無駄なコントやらされるんじゃね
no title

44: 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 20:29:53.89
パーフェクトヒューマンの人?

51: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 21:13:38.71
HKT48九州7県ツアー~あの支配人からの、卒業。~ 

今年4月に卒業した指原莉乃の写真が掲げられたステージに全メンバーが登場する。
「卒業セレモニー」からツアーはスタートした。
各メンバーから指原莉乃への「送辞」が読み上げられる。
怒られた苦いエピソードの連続に会場からは笑いが起きる。
最後にチームHキャプテン・松岡菜摘の呼びかけで会場のファンと一緒に、「私たちは、あの支配人から卒業します!」と声を揃えると、流れてきたのは尾崎豊の「卒業」
no title


オープニングも寸劇も指原指原指原
no title

no title

no title


↓↓↓

指原 莉乃 @345__chan
おは🥺

せいごさんは言われたことに演出つけてるだけだからね🥺(みんながどこまでを演出というかは謎)

でも1秒でも早く新公演書き上げないと、と思ったし、次はコンサートするなら私も入る

(仕事始める頃に消すツイート🥺)
午前5:34 · 2019年7月22日 · Twitter for iPhone
https://i.imgur.com/MNbPm1X.png

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619085334/
スポンサードリンク