1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (3級) 2021/04/22(木) 14:54:37.33
メンバー全員からのアンケート結果。
嬉しすぎた
シェアルームを楽しんでいただき、
珠理奈検定に参加してくださった皆様ありがとうございました‼
ちなみに、今日も寝起きは悪かった
#みんなみんな
#大好き
no title



おじゅりの好きなところBSST3
1. 優しい
2. 表現力とパフォーマンス
3. SKE48愛

おじゅりに直して欲しいところBSST3
1. 無い
2. ボディータッチ
3. 寝起きが悪い


4: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/22(木) 14:58:48.29
ワロタ

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/22(木) 15:07:21.52
さすがに自分で企画したわけじゃないよね…?

11: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/22(木) 15:10:55.85
こういうところでしょ
この人が嫌われるのは

115: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 16:37:46.16
>>11
その通りなんだが好かれるために何をすればいいのかもう誰にもわからない
黙ればこれ以上白い目で見られるのは止められるけどあっという間に存在感無くすから黙れないだろうし

13: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/22(木) 15:13:10.63
昨日は、アンケート結果をスクショして拡散するようにファンネルに命令してたもよう

@
18時間
拡散して欲しいとのことなので笑
#珠理奈ROOM
#松井珠理奈 #福士奈央
no title


@
18時間
今日も推しがカッコいいのですウインクした顔
ちゃんとスクショして拡散目が笑っている笑顔

#松井珠理奈
#珠理奈ROOM

@
17時間
スクショして欲しいって言われたのでにやにやした顔
メンバーアンケートの結果キラキラ
スクショして拡散しては可愛いすぎた笑顔とハート3つ
#珠理奈ROOM #松井珠理奈

17: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 15:16:44.24
こんな企画恥ずかしくて普通できないだろwwwww

20: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/22(木) 15:24:06.04
Twitter見てる限り今後もSKEに関わり続ける気満々にしか見えないなw

23: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/22(木) 15:31:13.92
ヨイショしなきゃいけないメンバーもタイヘンだねぇ

24: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/22(木) 15:36:26.26
こんなもん素直に答えるわけ無いだろ…

この結果を真に受ける方もすげーわ

26: 47の素敵な(光) 2021/04/22(木) 15:36:58.37
この人は麻里子様みたいにあの時の自分は勘違いしていましたみたいな発言をする日が来るとは到底思えない

154: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 17:20:54.79
>>26
麻里子様は今も勘違いしてるからあの発言できるんだよ
珠理奈もできる

38: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/22(木) 15:44:38.72
なんでこんな面白いムーブするのw
ネタにしてもらいたくてやってるならかなりの策士だがw

40: 47の素敵な(光) 2021/04/22(木) 15:45:59.33
メンバーもいい子でちゅねーってやっとけばいいと言うのを覚えたよな

51: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/22(木) 15:50:28.14
ほんとの事言えないアンケートに意味があるのかw

58: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 15:54:22.32
本当すごいよなこいつ
毎日スレ立ってて開いたら本当ヤバいこと言ってるもんな

160: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 17:25:49.81
>>58
こんなことくらいでスレ立てんなよ…ってならないからね
ネタがよく尽きないなと感心する

67: 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 15:58:47.30
これってメンバーのアンケートだろ

ほんとマンセーばかりの裸の王様だな
これじゃ外では通用しないだろ

79: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 16:08:46.67
これ自分でやるのすごくないか?どんなメンタルしてるんだよ

110: 47の素敵な(長野県) 2021/04/22(木) 16:36:10.86
特にこれと言って挙げることが無い時に優しいって言いがち

131: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/22(木) 16:55:21.33
直してほしいところ1位が「無い」っつーのがな
こういう場合何かしら答えるじゃんか、ネタ的なやつでも
そういう冗談通じない人としてガチで怖がられてるんだなと

135: 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 17:02:35.96
普通に考えて無いは無いよねw

141: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/22(木) 17:11:03.48
優しいって褒めるとこがない時によく使われるお世辞代表やんけ

150: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 17:19:31.16
お前らももう怒りより心配になってきたろ

253: 47の素敵な(東京都) 2021/04/22(木) 19:03:53.38
>>150
J本スレの住人よりインタビュー拡散スレの住人の方が真剣にJの将来を心配していると以前から言われているからな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619070877/
スポンサードリンク