1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2021/04/20(火) 13:57:29.92

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/20(火) 14:38:19.65
>>1
no title

SKE48 トーク会あるある。

・柵に触れて注意される。
・メンバーによっては声が聞こえないし、届かない。
・前に出すぎて下がれと注意される。
・手荷物を持って話すのが不思議な感じ。
・会場結構寒い。
・レーンが過疎ってるから逆にいつ行くのか迷う。
・認知もらっててもマスクしてるから認識してるか分からない。

ーーーーーーーーーーーーーー

@
今日のイベントも、初めましてや、お試しでは、厳しいトーク会です。
認知ないと、マスクや飛沫防止シートは、相当な壁になる。
距離は、2.5mに縮まったけど、
マイクもスピーカーもないし、
隣のレーンからの会話も届くし、マスクのまま声を張らないと伝わらない。

SKE48
#現地でトーク会

19: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 14:47:40.52
>>13
ワロタ

2: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 14:02:28.38
声張らないといけないのきついわ

3: 47の素敵な(茸) 2021/04/20(火) 14:03:15.36
お互い様だけど晒されてる感がキツい

5: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 14:04:45.01
これメンバー喉やられるだろ

6: 47の素敵な(茸) 2021/04/20(火) 14:11:38.12
剥がしが板持ってんの?w

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/20(火) 14:17:38.17
とんねるずのモノマネコーナーみたいに時間が来たら床が抜けてヲタ落下でいいのに。

8: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/20(火) 14:18:23.90
こんなに離れてるならオンラインで良いわ
現地行くのに交通費や時間も掛かるし

10: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/20(火) 14:23:00.21
現場がよくても現場までの人流もあるしな
オンラインのがいい

11: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/04/20(火) 14:24:45.41
大声出すなら近づいて小声で話した方が飛沫飛ばんやろ?何のためのアクリルなんや

14: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 14:39:30.92
だからアクリルあるのに何でこんな距離取る必要あるのだよ意味ないだろ

20: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 14:49:36.78
アクリルあるならマスクして距離は通常握手と同じでいいこれ以外ない

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 15:33:23.28
これ見て遠すぎてやっぱり無いなって思ってしまった
もう一生在宅だな俺はきっと

30: 47の素敵な(茸) 2021/04/20(火) 17:02:02.59
ヲタ「……だけど、……ね!」
推し「うん!ありがと~」(聞こえてない)

はがし

31: 47の素敵な(東京都) 2021/04/20(火) 17:05:56.85
いやこれマジでオンラインのほうがマシじゃね?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618894649/
スポンサードリンク