1: 47の素敵な(庭) (3級) 2021/04/19(月) 20:56:25.13
EX大衆5月号
岡部 これだけチーム8の曲があるからアルバム出せるんじゃないかなって。あとやっぱりエイトでCDデビューしたい。

小田 デビューしたいね!

岡部 なぎちゃんが総選挙で言ってくれたけどみんな密かに思っているし。

だったらまずはチームAのキャプテンやめて兼任解除が先だろう


3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/19(月) 20:57:49.07
2017年なら有りだけど、もう無理でしょう
ビジュアルきつくなってるし

5: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/19(月) 21:00:19.46
まあ本店はもうシングル出す気もないみたいだし…
チーム8のシングルってアリだと思うな

7: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:00:29.72
2021.3.26
小田えりなSHOWROOM
「チーム8の新曲早く欲しいな」
https://youtu.be/zMRs3lr4RUI?t=1164
9: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:02:43.99
2020.11.7
岡部麟SHOWROOM

チーム8で成し遂げたいこと?
実は結構今でもずっとエイトでデビューすることって叶わないのかな?と思ってたりしてるよ
結構最初からずっとずーっとね

じゃんけん大会で一回チャンスあってその時にもしデビューするならいっそ(チーム8じゃない名前に)名前変えちゃう?って
のちにひらがなけやきがデビューするときに名前が変わってそんなんあるんかーいって衝撃だった
一度でいいからそういうのもあるといいねって
私はエイトで叶えられたらいいなあなんて思ってるよ
10: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:04:40.68
売れるのか?

13: 47の素敵な(湖畔の町アレット) 2021/04/19(月) 21:05:35.25
チーム8、一般層からは8人組ユニットと思われるだろうな
5人組だった9nineを思い出す(※.メジャーデビュー時に大人の事情で9人から減員された)

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:06:18.31
2020年11月12日
AKB48の明日(みょうにち)よろしく!
坂口 渚沙

チーム8でCDデビューもやり残してる?
CDをチーム8で出してみたいとか言ってますけどねずっと
どうなんでしょう
私も20歳だし時間が迫ってる感じするよね
アルバムくらいは出してみたい
15: 47の素敵な(光) 2021/04/19(月) 21:07:14.64
2017年がラストチャンスだったな
8はSSAでピークアウトした感じ

16: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 21:07:25.51
チームエイトが本当に楽しかったのは二周年の沖縄ツアーくらいまで
それ以降はオリメンの脱退、やらかしばかりで全く別のグループになってしまった

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:10:39.78
外部メディアでここまで言うのは珍しいよ

20: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/19(月) 21:11:35.60
今更遅い
主要メンバー抜けてんのに

26: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:14:39.80
条件は47人揃わないと

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:16:55.92
サンサーラでデビューしようぜ


31: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:20:08.66
今日も8メンが死んだ目でAKBとしてテレビ出てるの見て辛かったよ

32: 47の素敵な(新潟県) 2021/04/19(月) 21:22:00.16
エイターだけじゃなくてメンバーまで都合のいい時だけAKBになったり8として独立しようとしたりで嫌だわ

36: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:26:24.71
岡部麟
「Aのコンサート8のメンバーいないんだけど」「いくらなんでも心細いんだけど」「ちょっと不安なんですけど」「私一人だけどキャプテンだから頑張るよ」
「個人的にはAめっちゃ不安」「華恋ちゃんのんのんゆいゆい下尾君がいてくれるだけで安心出来る部分がある」「チームの枠組みで言ったらぼっち」「見守りに来てあげてください」
37: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:29:18.63
岡部が悪いというより岡部をキャプテンにした運営が悪いよ
チームAの一体感のなさは異常すぎる

38: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:30:50.81
メンバー同士も8と本隊組は間違いなく距離あるよなぁ
ベテランはともかく同世代の連中は

43: 47の素敵な(光) 2021/04/19(月) 21:41:51.60
>>38
Bは8だろうがわちゃわちゃしてて壁感じないけど他はなんかあるや

52: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:51:40.70
>>43
Bは谷口めぐがいるからな
初期からエイトのメンバーにほぼ同期だと思ってると言っててずっと優しかった
岡部も谷口めぐは大好きなんだよな

39: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 21:34:29.39
もう補充してないしじわじわ下降するだけだよな
運営は思い切って判断してあげたほうがメンバーのためな気がする

42: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:40:08.43
なるほど
繋がったな

AKB48チーム8の今後の展開に関しましては、後日発表させていただきます。

引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。


44: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/19(月) 21:42:24.36
集大成としてアルバム出して終了というのはいいんじゃない

53: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 21:51:49.54
>>44
それを8年目の8月8日に出して大団円で終了かな

59: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 22:05:29.03
これ言ってるのって初期メンだけでしょ
8の中でもかなり温度差ありそうだけどどうなんだろう

66: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/19(月) 22:11:06.34
10年前の全盛期なら出せてたかもな

56: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 21:54:43.36
EX大衆5月号
AKB48チーム8
8のアイデンティティ。

読んできたけど内容が熱い
お前らもう読んだの?



62: 47の素敵な(庭) 2021/04/19(月) 22:07:54.62
言うてただのAKB48の中の一チームやからな
じゃあ他のチームA、K、B、4はCDデビューしてんのかって話よ
公演曲のアルバムは出てるし既存の曲集めてアルバム出すのはええかも知れんが、チーム8単独CDデビューはちょっとお門違いやぞ

67: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 22:11:41.69
>>62
チーム8は
AKBの中の「チーム8」
姉妹グループとしての「AKB48Team8」

両面持ってる

81: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 22:43:44.67
8のアルバムはありだと思う
AKBが新曲出さないならね

89: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 22:58:54.13
とりあえずベストアルバムみたいなものは欲しい

90: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 23:00:00.38
舞台の新曲もあるからね

91: 47の素敵な(光) 2021/04/19(月) 23:00:20.49
AKBが出せないのに正気か?

94: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 23:18:26.81
AKBとAKBチーム8の違いをおしてえください
お願いします

99: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 23:24:00.65
>>94
AKB48
「会いにいける」をコンセプトに、秋葉原にてスタートしました。
現在は「チームA」、「チームK」、「チームB」、「チーム4」、「チーム8」のメンバーが彼女たち専用のAKB48劇場を中心に他分野で活動しています。

AKB48チーム8
「会いに行くアイドル」をコンセプトに活動する、AKB48チーム8。
メンバーは、全国47都道府県で開催されたオーディションで選ばれた各都道府県の代表者から構成されている。

105: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 23:59:40.40
ミリオン割れが怖くてシングル出せないならエイトで出せや
イベントもオンラインのみにしてどれくらい売れるのか試すのにちょうどいい存在だろ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618833385/
スポンサードリンク