1: 47の素敵な(茸) (5級) 2021/04/19(月) 08:06:18.81
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104180000912.html

元乃木坂46の女優能條愛未(26)とAKB48グループ総監督の向井地美音(23)が、
舞台「新・熱海殺人事件」(6月10日初日)に出演することが18日、分かった。

ヒロイン役をダブルキャストで務める。64年の開場以来“演劇の聖地”として愛され、
今年1月末から改修工事に入っていた東京・紀伊国屋ホールの、リニューアルオープン新装こけら落とし公演となる。

劇作家つかこうへいさんの代表作の1つで、73年に初演した歴史ある作品。
今回は、今年1月の公演でも主人公の木村伝兵衛を演じた俳優荒井敦史(27)が引き続き主演。
能條と向井地は、女性警察官、水野朋子を演じる。公演初日の6月10日は、新装開場記念特別公演として、
つかさんの1人娘で女優の愛原実花(35)がヒロイン役を務める。

能條は「何度も上演している人気作品。私自身、つかこうへいさんの作品に出演することは1つの憧れでもありました」と喜んだ。
今月1日に芸能事務所ツインプラネットの女優部門「ワイルドプラネット」に移籍して初の舞台出演となる。
「新たな境地に立って新たな自分に出会える事が今から楽しみで仕方ありません」とコメントした。

向井地は単独では初の舞台出演となる。「これまでの上演の映像を見させてもらったのですが、
あまりのスピード感と熱量に圧倒され『本当に私はついて行けるのだろうか…?』と正直不安もありました」と明かした上で、
「でもこの舞台をやり切った後には新たな自分に出会える気がして、今は期待と高揚感に包まれています!」と話した。

29: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 08:29:46.05
>>1
ゆりあ、今泉佑唯がπ揉まれた舞台か

no title


no title

58: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/04/19(月) 08:55:01.70
>>29
みーおん揉まれ要員として申し分ないな

5: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 08:12:09.52
みーおん胸触られる役じゃん
現役メンバーで初では

9: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 08:15:11.66
川栄、木崎、今泉、向井地
なんか似たようなのが好みなのかね

228: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 13:52:57.30
>>9
顔丸い子が好きなんだな

232: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/19(月) 14:01:22.70
>>228
次はありが田口か

22: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 08:22:43.62
岡村演出舞台
川栄李奈…AZUMI~幕末編~、~戦国編~
松井玲奈…新・幕末純情伝
木﨑ゆりあ…熱海殺人事件 CROSS OVER45
北原里英…新・幕末純情伝 FAKE NEWS
山内瑞葵…フラガール - dance for smile -
向井地美音…新・熱海殺人事件

46
今泉佑唯、井上小百合、菅井友香、新内眞衣、樋口日奈が出演

31: 47の素敵な(庭) 2021/04/19(月) 08:30:38.90
「つかさんの1人娘で女優の愛原実花(35)がヒロイン役を務める」

って書いてあるんだけど

32: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 08:33:49.95
>>31
それは6月10日の初日公演だけの話で以降は能條とみーおんがWキャストでヒロインということだろう

76: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 09:26:50.48
川栄松井玲奈型ルートってのがあるんだろうなと
これで演技派女優の出来上がりよ

88: 47の素敵な(光) 2021/04/19(月) 09:52:39.62
能條と同格って終わってるな

95: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 10:10:38.51
>>88
ヲタとしては胸揉まれるよりそっちのがショックなんじゃないかな…

98: 47の素敵な(奈良県) 2021/04/19(月) 10:13:52.39
むしろ能條の方が落ちた感じある
秋元色の濃いツインプラネットに移籍して初仕事がAKBとダブルキャストのこれっていう

121: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/19(月) 10:46:51.55
フラガールで乃木坂アンダー> AKBセンターが確定してるから何の驚きもない

144: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 11:13:36.68
紀伊国屋ホールか
いい箱でやるんだな

156: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 11:27:05.92
新装こけら落とし公演か
みーおんならやってくれるでしょ

159: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 11:31:40.42
一応、向井地は子役上がりだし能條よりは出来そうだけどねぇ。
能條はたまに舞台出るくらいだったしな。
向井地と差があるような気がする。

163: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/19(月) 11:37:51.19
>>159
能條も子役上がりで、乃木坂卒業してから2年間ぐらい舞台出まくりだぞ。

164: 47の素敵な(茸) 2021/04/19(月) 11:37:59.25
向井地美音@mionnn_48
舞台「#新・熱海殺人事件」に出演させて頂くことになりました!
グループ以外での舞台は初めてなので不安もありますが、新しい自分に出会えることがとても楽しみです。ここで学んだことをAKB48の活動に持って帰ってこられるよう、精一杯務めさせて頂きます。
ぜひ観に来てください!?
no title

 【初DVD!予約受付中!】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618787178/
スポンサードリンク