1: 47の素敵な(庭) (6級) 2021/04/18(日) 21:34:44.45
福留SR

「自分は当たり前に卒業発表してみんなとバイバイと言えるアイドルでいたい」
「卒業は本当に考えてないから安心してください」
「福留は悪いことは全然やってない」
「私はこれからも頑張ります」

77: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/19(月) 00:56:30.62
>>1
2021/04/18 AKB48 Team8 福留光帆 SHOWROOM
https://youtu.be/6--HfSENzQ8?t=3586

2: 47の素敵な(庭) 2021/04/18(日) 21:36:50.37
とめちゃん<解雇にはなりたくない

8: 47の素敵な(茸) 2021/04/18(日) 21:39:38.09
久しぶりに見たら
大人の顔になってたな

10: 47の素敵な(光) 2021/04/18(日) 21:40:17.56
解雇じゃなくて卒業が目標って暗黒すぎるw

13: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 21:41:50.88
昭和世代のおっさんは未成年飲酒なんて皆経験してるからそれくらいで大騒ぎしすぎというのがホンネだけどな

18: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/18(日) 21:44:21.15
残ってる他の19年組もやましいことがないんだったらハッキリとこう言えばいいんだよ

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/18(日) 21:45:10.24
突然自ら言い訳をしだすのはやましい事がある率99割
これ豆な

28: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/18(日) 21:49:10.72
>>20
突然ではないよ
まず「最近急にいなくなる人が多くて怖い」というコメントに反応して
その後コメント欄が「卒業しないでね」で溢れた

22: 47の素敵な(光) 2021/04/18(日) 21:46:06.63
そらのんしか残らなかったりしてw

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/18(日) 21:49:18.40
>>22
19年組で配信頑張ってるのも一人だけやな

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 21:47:19.36
安心安全メンバーを一人だけ残して他解雇ってなったら残るのはそらのんかみっつんだろうな

26: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 21:47:38.86
話題が尽きなくて面白いな

30: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 21:50:27.41
鈴木とべったりだった福留が今更距離感出してもな

35: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/18(日) 21:55:05.76
>>30
それが舞台やレッスンの話題ではゆうかりんの名前を普通に出したりして距離感出してないんだよ

37: 47の素敵な(茸) 2021/04/18(日) 21:57:53.14
>>35
まるで何も知らないような口ぶりだったな
知らないのかもしれないな

45: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 22:07:54.09
>>35
普段ならもっとベタベタ話するのに名前は時々出してただけで明らかに距離あったろ

47: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/18(日) 22:12:23.84
>>45
距離感出すなら名前すらださないと思うけど

39: 47の素敵な(光) 2021/04/18(日) 21:58:56.85
福留を疑ってはいないけど
メンバーと運営は19年組を全員疑ってるだろ

 【初DVD!予約受付中!】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618749284/
スポンサードリンク