1: 47の素敵な(茸) (無能) 2021/04/17(土) 10:45:49.30
ソースゆかるんのモバメ

5: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/17(土) 10:57:11.12
推しサイでも振ってるのか?

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/17(土) 10:57:52.44
これ?
no title

8: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:00:05.84
まあ掲げられたら恥ずかしいてのはあるか

10: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 11:04:03.67
コールしたり迷惑かけなきゃいいだろと思う。
起用する側も集客狙いでアイドルなんていれてるだろうにヲタ客入れやがってと思わんだろうし。
そんなヲタがいるだけで迷惑ならもうアイドルやめろと。

17: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:07:45.27
>>10
典型的なキモオタ脳

11: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/17(土) 11:04:17.50
舞台見に来る客は異様にマナーにうるさい
グッズ身につけてたらメンバー恥かくからやめとけ

14: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 11:06:45.56
>>11
アイドル起用するような舞台見に来る奴がマナーにうるさいとか滑稽だよな。
高尚な舞台見に行けと。
ガストで味にうるさいみたいなもんだろ。

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/17(土) 11:06:38.53
芝居への集中を妨げるから客からのアピールになることは一切NGと思うべき

18: 47の素敵な(茸) 2021/04/17(土) 11:09:41.62
郷に入っては郷に従えでね

21: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:12:29.91
キモヲタって周りの空気を読むことすら出来ないんだな
公演やコンサートとは違うんだぞ馬鹿ども

22: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/17(土) 11:12:35.13
自分がやりたいようにやる
メンバーの気持ちは二の次三の次
これが迷惑ヲタのメンタリティ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:14:00.24
マジムリ学園の舞台ですら、劇中にグッズ使うような馬鹿はい殆どなかったのにw

26: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/17(土) 11:14:38.56
ヲタクの教育にはメンバーから苦言呈してもらうのが早い

29: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:15:45.18
SRでも出来るだけ柔らかく言ってたね

43: 47の素敵な(広島県) 2021/04/17(土) 11:20:50.78
舞台つってもマジすか学園でしょ?そんなのそもそもドルヲタしか見に行かないよ

45: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:21:38.88
>>43
村外の舞台だよ

46: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:21:59.88
持っていくだけなら勝手だけど
そういう奴はだいたい掲げそうだからな

52: 47の素敵な(茸) 2021/04/17(土) 11:23:36.63
こっちが外様なんだから、しょうもない推しT なんかで行くなよ
AKB主催の舞台ならいいけど

64: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:29:36.80
周りの迷惑にならなきゃ良いと思うけどな
そういう意味では生誕Tとか着てるくらいは別にいいと思うけど
それ以外だと他の人の迷惑になりそうだな
舞台なんて前のめりになるのもNGだしな

65: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/17(土) 11:31:16.39
>>64
まわりは迷惑に感じるんだよ
その場にふさわしくない格好されると

66: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 11:31:48.98
自分のオタクを恥ずかしいと思ってんだろうなぁ

67: 47の素敵な(京都府) 2021/04/17(土) 11:31:49.06
本人がやめろ言うてんねんからやめろや
周りの迷惑がーとか関係ねーよ

69: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/17(土) 11:32:18.89
推しに来てるをわかってもらわないと現場行った意味がないと思ってる痛いヲタは多そう

90: 47の素敵な(茨城県) 2021/04/17(土) 11:53:09.77
まあ恥ずかしい思いするのは推しなんだけどな

115: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/17(土) 13:56:27.98
というかヲタクは無理して舞台なんか行かなくてもいいのに

ライブ、公演と握手だけ行っときゃいいのよ

119: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/17(土) 14:41:12.07
何で普通の格好して黙って見られないんだろうな
こういう場所でも自分に気付いてー、レスしてー
なのか?

131: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/17(土) 15:35:14.24
推しがやめてって言ってるんだからやめればいいだけ
厄介は主従関係が逆転してるから困る

 【オリコンデイリー初日1位獲得!】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618623949/
スポンサードリンク