1: (東京都) (5段) 2021/04/15(木) 19:57:10.66
元AKB48の高橋みなみさんが2021年4月14日放送のテレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演し、プロデューサーの秋元康さんが激怒した事件について語った。
■秋元さんのメールを全員で無視

 この日、過去を振り返る中で秋元さんに少年のような一面があると語った高橋さん。

 現役時代選抜のメンバー16人で食事をしていた際、楽しくて盛り上がっていたところ、秋元さんからメンバーに向けたメッセージが届いたという。だが、その場で読むのが面倒になったことから16人全員が無視をしたエピソードを明かした。

 高橋さん曰く「ぱっと見ものすごい長文だったし、楽しい時間だったし一回(時間を)置こう!」という空気が漂ったため、食事会を続行していたところスタッフから

「皆メール返してないだろ!秋元さんちょっと拗ねてるぞ!」

と連絡が入る騒ぎになってしまったそうだ。

 すると、その場にいた小嶋陽菜さんが「もう送り返した!」と宣言。なんと彼女は「了解♪」という3文字のみで反応したという。

 その返事を見た秋元さんは「すっごい真剣に送ったのになんでそんな返事が短いんだ!」と激怒。「AKBはもうダメかもしれません」という重ための内容を送付したにも関わらず、フランクすぎる返事が来たことに拗ねてしまった事実が明かされた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e250c04dc06a26c09de517c9c04f071529a9d30

7: 47の素敵な(京都府) 2021/04/15(木) 20:00:30.32
>>1
拗ねたガキかよw

2: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 19:58:30.40
コイツいつもAKBのエピソードしか持ってねえな

6: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/15(木) 20:00:22.40
>>2
そりゃそれ以外に武器ないしそれも一般からは飽きられてきてるからな

86: 47の素敵な(東京都) 2021/04/15(木) 21:01:37.17
>>2
篠田麻里子もそうだよな
珠理奈はこういう先輩を見てよく学んで欲しい

3: (光) 2021/04/15(木) 19:58:59.25
記事まで懐メロか

8: 47の素敵な(光) 2021/04/15(木) 20:00:48.44
いつ頃の話やねん

14: 47の素敵な(長野県) 2021/04/15(木) 20:02:38.96
了解♪wwwwwwww


さすが小嶋さんwwwwwwwwwwww

21: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/15(木) 20:04:53.31
小嶋さんメール読んでないなこれw

22: 47の素敵な(東京都) 2021/04/15(木) 20:04:55.45
何回擦ってるだこのエピソード
あと大島優子の裸話な

27: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/15(木) 20:07:36.58
康「これはだめかもわからんね」
こじはる「了解♪」

そりゃ爺でもキレるよ

28: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/15(木) 20:07:37.17
エピソードってほとんどが10年以上前のだよな

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/15(木) 20:08:06.84
ある意味この人が一番AKBの看板を利用してるよなしかもしゃぶり尽くすほどにw
生き残るのに必死とはいえ正直ちょっと惨めやね

30: 47の素敵な(静岡県) 2021/04/15(木) 20:09:00.71
小嶋さんに何を期待して長文メール送ってんだよ

38: 47の素敵な(東京都) 2021/04/15(木) 20:13:27.34
この頃のやすすのAKB愛はどこに消えた・・・

54: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 20:23:48.59
小嶋さんが返したのはワンじゃなかった?
ワンじゃ分からんて怒られたやつ

103: 47の素敵な(東京都) 2021/04/15(木) 21:45:56.29
>>54
新曲の感想を聞かれて

PVの撮影中だったからみんな返せてなくて。何も返さないのもあれだからワンって犬(スタンプ)を返しといたら『ワンじゃ分からない』って言われた

とりま先陣切ったやーつね

73: 47の素敵な(光) 2021/04/15(木) 20:44:20.81
今なら「りょ!」

87: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 21:09:48.26
>>73
それどころか今は「り」一文字やで
これも古いかもしいひんけどな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618484230/
スポンサードリンク