1: 47の素敵な(日本のどこかに) (3段) 2021/04/15(木) 03:31:45.10
「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”
https://bunshun.jp/articles/-/44762

AKB48鈴木優香(20)がジャニーズ風イケメンと池袋ホテルお泊まり《半同棲の40代男性とは別》
https://bunshun.jp/articles/-/44763

熱愛激写された鈴木優香
no title


4月12日、自宅を出た鈴木に声をかけた。

――「文春オンライン」です。「81moment」関係者のS氏と同棲されていますよね?

「……してないですけど」

――先ほどを含めて、何度も家を出入りするのを確認しています。

「……」

――3月28日に別の男性とホテルにも行かれていた。

「行ってないです。(スマートフォンを確認して)28日を今確認しましたけど、私じゃないです」

――「マジムリ学園」の舞台の後です。

「違います。人違いなので、本当にやめてほしいです」

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

 鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。

5: 47の素敵な(京都府) 2021/04/15(木) 04:02:54.44
めっちゃ態度悪いなwww

7: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 04:06:20.49
さっさとやめてほしいがこんなことくらいでやめる神経してないと思う

9: 47の素敵な(御前山) 2021/04/15(木) 04:12:46.88
怖すぎワロタ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/04/15(木) 04:15:38.63
ボイレコを奪い取ろうとする映像が撮れて初めて記者として一人前

12: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 04:20:11.82
ボイレコなんか奪えたところで意味ないだろw

20: 47の素敵な(茸) 2021/04/15(木) 05:04:27.63
なんで嘘をつくんだろ?

結局最後はバレるのに不思議でしゃーないわ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618425105/
スポンサードリンク