1: 47の素敵な(茸) (5級) 2021/04/06(火) 00:35:40.94
先程の下尾配信
これや曲変更などでやり直した部分もあると発言

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/06(火) 00:38:24.52
クソ席だとメンバーを近くで見れることは絶対にないのか

4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/06(火) 00:40:13.73
料金値上げ、特典は前回発表時から落ちる減る、練り歩きなし
最高

6: 47の素敵な(茸) 2021/04/06(火) 00:46:50.15
下尾ってトヨタ撤退の時とかちょいちょい秘密もらすよね

7: 47の素敵な(庭) 2021/04/06(火) 00:47:13.73
知ってた
むしろ何でそれらがあると思った?

8: 47の素敵な(庭) 2021/04/06(火) 00:48:18.04
チケット代は5800円からコロナ後に7800円になりました
コールもできない
練り歩き撮影タイムなし
サインボールなし
お見送りもなし

なんで値上がりしてんねん

9: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/06(火) 00:49:38.41
ポール投げちゃうのはやべえだろ

10: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/06(火) 00:49:43.33
茨城も同じだろう
本当にステージのみの本来のコンサートになるのか
花道みたいなのがあったらそこも行くくらい

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/06(火) 00:51:16.43
感染対策だから売れないからってやるのは無理

16: 47の素敵な(茸) 2021/04/06(火) 00:57:06.51
>>12
感染対策でもお見送りはできる
練り歩きは厳しいかもな

18: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/06(火) 01:02:22.08
マジムリ目一杯いれてたじゃん
舞台はいいのか

19: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/06(火) 01:06:22.51
>>18
舞台だと緩和されるみたい
コンサートだと厳しいと
客がマスク必須で声も出せなきゃ同じだと思うが

22: 47の素敵な(庭) 2021/04/06(火) 01:11:39.09
>>18
目一杯じゃないぞ
前2列潰してた

23: 47の素敵な(光) 2021/04/06(火) 01:12:25.53
いや、逆にあると思ってたのかよ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/06(火) 01:15:02.61
コール含めた声出し一切禁止
完全着席振りコピ一切禁止
練り歩き撮影タイムお見送り一切無し
サインボール色紙等投げ込み一切無し
メンバーはフェイスマスク着用でライブ感一切無し

全てが無い無い尽くしのお通夜ライブで他界するヲタが大量に発生

25: 47の素敵な(東京都) 2021/04/06(火) 01:25:44.67
>>24
コロナ禍とトヨタ撤退でドサ廻りも出来なくなったから尚更だな
エイトの強みが全くなくなった
どっちにしろツアーはあと3ヶ所て終わりだし

28: 47の素敵な(茸) 2021/04/06(火) 01:37:16.40
全員に名前入り動画くらいやれるだろ
お客さん半分しか入れないしメンバーもたくさんいるし
お見送りや練り歩きできないのは仕方ないけど他にできそうな努力サービスする気がない

29: 47の素敵な(庭) 2021/04/06(火) 01:43:06.80
>>28
マジムリの動画が未だに来ないからなぁ…

DMM電子書籍がDMMブックスに改名した記念で【初回購入は70%オフ】という太っ腹クーポンを配布中です。なんと全作品対象!鬼滅の刃や呪術廻戦やも買えます

↓ クーポン取得はこちらから ↓

https://book.dmm.com/coupons/
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617636940/
スポンサードリンク