1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2021/04/01(木) 23:17:10.06
本人を感じられないって感じで否定してた
Ex5RBdAXMAYzge7 (1)

2: 47の素敵な(東京都) 2021/04/01(木) 23:18:14.36
AKBというあれだけの人数の中で間に立つ役割をやらせられたからしゃーない

3: 47の素敵な(茸) 2021/04/01(木) 23:20:49.13
一番闇があるといわれてら

4: 47の素敵な(東京都) 2021/04/01(木) 23:21:13.80
前田は感情を爆発させ、高橋は感情を殺した人形になった
どっちも心が壊れてる

10: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/01(木) 23:23:18.91
大変だったぶん
報われてほしい人

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/01(木) 23:24:21.01
まず誰よりもマツコ自身がそうだものなw
同族嫌悪かねw
Ex5r4alU4AA0pQa

14: 47の素敵な(茸) 2021/04/01(木) 23:24:35.17
スタッフあれだもんこいつにかかる比重でかくなりおかしくもなるさ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/01(木) 23:26:20.39
たかみなはみんなと風呂入らないからな
本心を晒さない感じはする

23: 47の素敵な(茸) 2021/04/01(木) 23:27:41.35
確かに毒を吐くたかみなを見てみたいが
無理なんだろうな

34: 47の素敵な(東京都) 2021/04/01(木) 23:33:06.57
そうですかー?
本当ですかー?

高橋みなみはリアクションも感情がないロボットなんだよな
人間味を一番感じない

35: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/01(木) 23:34:36.63
作ってないけどどこかで覚悟を決めてしまった

このマツコの指摘はかなり鋭いね
超初期の中学生時代のたかみなはともちんと親友→喧嘩したりとか普通の中学生らしいとこもあった

でもあゆ姉が卒業して以降自分がこのグループを引っ張ってなんとかしなくちゃって15歳くらいにして覚悟して以降はそういう子供らしい部分を封じ込めちゃった感じ

41: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/04/01(木) 23:37:41.12
>>35
AKBに入る時に以前の友達の電話番号全部削除したんだもんね

44: 47の素敵な(岐阜県) 2021/04/01(木) 23:39:09.94
>>41
そういうとこが闇として見えるんだろうな

43: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/01(木) 23:38:41.68
逆に前田敦子はいっさい自分を捨てなかったんだよな
外から見たらそれがわがままにも見えるんだろうが
康が前田敦子に惹かれた最大の魅力がそこ
その正反対の前田とたかみなが仲良しなのがAKBの奇跡

63: 47の素敵な(東京都) 2021/04/02(金) 00:00:38.35
>>43
そしてたかみなのような存在がそばにいなかったのが平手か

49: 47の素敵な(東京都) 2021/04/01(木) 23:47:22.48
流れでキャプテンをやらざるを得なかったしな

50: 47の素敵な(東京都) 2021/04/01(木) 23:47:51.70
たかみなが損しただけって感じだった

51: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/01(木) 23:48:37.44
たかみなってAKB卒業しても
いつまでたってもAKB高橋みなみのままなんだよなあ

55: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/01(木) 23:51:44.09
アイドルやタレントやるってことは愛想笑いとか空気読むみたいな能力は不可避なんだよ
グループなら組織第一みたいな動きや考え方も求められる
それをまったくしなかったのが前田敦子
異常に空気読めてグループのために動く能力が開花しちゃったのがたかみな

56: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/01(木) 23:53:47.35
むしろたかみなにとって褒め言葉じゃろ(笑)

60: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/01(木) 23:58:19.74
アイドルなんて闇を抱えてるから魅力なんだろうが

64: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/02(金) 00:03:16.31
前提としてマツコ矢部はもちろん国民みんながたかみなのキャラクターを知ってるのが凄いよな
乃木坂とか日向坂じゃ死んでもありえないもん

87: 45の素敵なアキバ隊長(茸) 2021/04/02(金) 00:30:22.44
高橋みなみ@taka4848mina

フジテレビ アウトデラックス
ありがとうございました😊
まさかの展開に本当にびっくりした😂
新種のアウトww
自分ではよくわからないからなぁー。
ひとまず百花に久しぶりに会えて嬉しかった✨
4月15日放送回に百花がやってみたいことのVTRが放送されるみたい!
とっても素敵な内容だったのでぜひ😌

no title

88: 45の素敵なアキバ隊長(茸) 2021/04/02(金) 00:31:07.07
百花は頭壊れてんだろw

前田彩佳グラビア掲載号
BUBKA (ブブカ) 2021年 5月号
白夜書房
2021-03-31



【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617286630/
スポンサードリンク