1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2021/03/31(水) 14:58:38.71
西川怜(AKB48)公式 @rei_1025_48
#PremiumMusic2021 ありがとうございました!!!!

はせももちゃんセンター✨のフラゲから始まり、さよクロ、恋チュンの3曲披露させていただきました!!

ウインクみえた。。?かな?🥺♡
no title


↓↓↓↓↓

西川怜(AKB48)公式 @rei_1025_48
「スカパー!スプリングフェス2021」ありがとうございました!!!!

フルサイズで4曲も披露させていただきました🥺
リハーサルから全力でみんなで作り上げた4曲。。!本当に楽しかったです😊

ひゆかちゃんと初めて一緒にパフォーマンスした👀!

沢山感想待ってます〜♡
no title



大盛 真歩 @akb48_maho
#PremiumMusic2021 見てくださった皆様ありがとうございました!
みつけてくれたかなっ!?😳
はせももちゃんかわいい🤤もっと仲良しになりたい♡♡
衣装とても凝っていて可愛すぎた!‧✧̣̇‧
#AKB48
no title


↓↓↓↓↓

大盛 真歩 @akb48_maho
#スカパースプリングフェス
AKBは4曲フルサイズで披露させて頂きました🥰
素敵なフェスの選抜に選んで頂けてメンバーと楽しく歌って踊れて幸せな時間でした!
ほぼ初めましてのひゆかちゃんと📸❤︎
可愛かった🥺沢山練習してて実はとっても尊敬の眼差しでみてました👼🏻♡
#AKB48
no title



千葉恵里【AKB48】 @erii_20031027
はぁ、、可愛い、可愛すぎる、🤦♀💗

皆さん!!
えりいカメラ優秀って言って下さい😂😂
no title

no title

no title

no title


↓↓↓↓↓

千葉恵里【AKB48】 @erii_20031027
#スカパースプリングフェス2021
ありがとうございました〜☁

中々シングル曲をフルで披露する機会が
なかったので凄く嬉しかったです〜🧼

色んなアイドルさんとのMCも
楽しすぎました〜♡♡

AKB48のパーフォーマンス
どうでしたか〜?🤔
no title

19: 47の素敵な(光) 2021/03/31(水) 15:25:06.50
>>1
いないメンバーの事を宣伝出来ないだろ。バカ

46: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 15:47:28.74
>>1
撮らなかったら撮らなかったで
「はせももはあんなに持ち上げてたのにひゆかはスルーかよw」
とか抜かすくせに

67: 47の素敵な(茸) 2021/03/31(水) 16:15:47.26
>>1
手の向きを変えただけで
返してはないだろ

3: 47の素敵な(茸) 2021/03/31(水) 14:59:55.53
元エイトリオみんなかわいいから

11: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 15:11:54.31
普通に考えてさ、長谷川坂川徳永が中2トリオでやってたということくらい一応みんな知ってるわけじゃん?
その1人がああいう形で辞めたんだから当然残り2人はショック受けてるわけじゃん?中学生でAKB最年少だよ?
辞めた事情とかなんも知らなくてもそれくらいはバカでもわかるわけで
先輩メンが坂川や徳永と仕事で一緒になれば「一緒に写真撮ろう」くらいのフォローはするだろうに
これで腫れ物触るように先輩メンが坂川徳永と何も接触しなかったらそれこそ坂川徳永も辞めちゃうよ

17: 47の素敵な(庭) 2021/03/31(水) 15:20:35.99
当たり前だろ
先輩もまさか酒飲んでるなんて思ってもみいひんからな

52: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 15:52:09.95
この子か

no title

no title

no title

no title

78: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 17:20:42.50
初めて一緒に出るからだろ

前田彩佳グラビア掲載号
BUBKA (ブブカ) 2021年 5月号
白夜書房
2021-03-31



【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617170318/
スポンサードリンク